August 10, 2010

加藤紀子、楽しい時間!

ようやくようやっと雨が降って、すこ~し涼しい夏の休憩。
無謀とも思える程の汗もホっとしているのでは?と、自分自身。
なんにおいても、やりすぎては疲れますから・・・、暑さだって休憩して貰わないと。

と、言いながらも楽しい時間を。

先の日曜日は8月21日にオンエアになる「さんまくりいむ」の収録。
2時間ちょっとの収録を5時間以上掛けて、タレントさん47人(!)があーだこーだと大笑い。
なんだか人がテレビを観て笑う、とてもシンプルな面白さが沢山あったような。
現場で普通に大笑いし、家に帰ったら顎が痛くてもう口を開けるのも嫌になったほど。
笑って働けるなんて、幸せな仕事現場です。

で、昨日の月曜日。
8月19、20日と連日オンエアされるTBS「全種類」のロケ。
「ほっこりしよう!」というテーマでほっこり映像を観たりするのですが、
これがまた面白くて本気でずっとゲラゲラしてしまいました。
この中でオンエアされるかどうか分からないけど、南海キャンディーズの山ちゃんが
「加藤さんから悪を取ったら何にも残んない!」と言ってくれたのが何よりも嬉しかったです。
最高の褒め言葉、ありがとう、山ちゃん!!
そんなこんなな楽しい時間。

気がつけば写真を撮ったりしておりませんが、
懐かしい人達に現場で会えたりもして嬉しい出会いもたくさん。
ロケでお世話になった音声さんや、番組を一緒に作って来たディレクターさんや。
その時数日の出会いであっても、残る思い出がふんだんにあるのは宝ですね。
これからもそうなるよう、無駄無く働きたいと思います。

と、字だけだとちょっと真面目なブログっぽい。
カメラは常に持ってるんだから、きちんと撮らないとね~。

今週は次の仕事に向けての準備をえっさえっさ。
お盆中、お出かけしますのよ、ロケに。
頑張って体調を整えておかないと~。

不安定なお天気の中、どなたも楽しい日々をね!!
さあて、やる事やっちゃいますか!!



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-



-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 10 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク