August 30, 2010

加藤紀子、コヤソニ報告!vol.2

前回のコヤブソニック話は、私の出番までのお話でしたが、
そんなにスルリと終わるイベントではなく、とにかく全てにみっちり楽しいのが詰まっておりまして。

だってさ、音楽の人とも一緒になる機会が沢山ある訳でもなく、
お笑いの方ともそうそう一緒な訳でもなく。

831_1y

キュートンのみなさん。
最高。
ボニーちゃんのあの曲の時にささささ・・と出てきてのアレ。

爆笑です。

831_2y

ホフ・ディラン。
そこにカジ君も出たり(カジ君のときは渡辺君が出るという行ったり来たりの仲良し作戦)。
一時期、同じタイミングでみんながラジオにゲストで来てくれたのを思い出した。

831_3y_2

旅も一緒に行ったよね~。

831_4y

この間の10周年イベントにも来てくれたし~。

831_5y

渡辺君いないし~。
去年も雄飛君との2ショットになってた。

831_6y

ご飯も美味しいコヤブソニック。
出演者の事が大切にされている愛のあるイベント。
(スタッフの方々の細やかな気遣いも凄い!)

831_7y

8千人ものオーディエンスも素晴らしく。

誰もが興奮しない訳がない。

打ち上げでも・・

831_8t

座長のご挨拶の後・・

831_9y

みんなで乾杯し(私の後ろにはソカベ君!)

831_10y

RGさんがカラオケにて「なんでもあるある」を披露し、
(後ろにはスチャ、ボーズ兄さん)

831_11y

鬼奴さんともえらい歌を披露しあい・・

831_12t

ウルフルズ、ケイスケさんも大阪を盛り上げる歌を熱唱!

831_13y

斉藤和義さんだって、ジャリズム山下さんとデュオ。
たまらない一夜となりました。

撃沈したっていいでしょう。
興奮と堪能が入り乱れた・・・そんな時間ばかりでした。

本当に毎年、素晴らしい時間を与えてくれるコヤブさん。
感謝しきれないって話です。
どなたもコヤブさんには優しくしてくださいね。リスペクトばかりです。

で、興奮冷め病まないまま帰京となる訳ですが・・
まっすぐ帰る訳がなく・・・

また今度。



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 08 30 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク