September 30, 2010

加藤紀子、京都に行ってきました!

はいはい、どうも・・・

20100930_1t

せんと君です。
いや~、ここまで大きなせんと君、初めて見ました。
と、京都ですら沢山の彼をお見かけしました。
出身、奈良だよねえ。

そして帰りの新幹線、京都駅で乗車し席に座り、逆側に止まっている新幹線をふと見ると・・・
そこにいるのは麒麟田村君!
分厚い窓に遮られているとはいえ、手を振り合って互いにお見送り気分。
進行方向逆でぴったり隣合わせの偶然、初めてで面白かったです。

そんな京都へは、未だ発表の出来ない素敵仕事で出掛けた訳ですが、
噂によると来春(年明け?)には発表出来るよう。
ワクワクお待ち頂きたいと思います!!

でも許可を得た写真をちらり・・・こちら。

20100930_2y

隣の方は指揮者ではございません。

20100930_3y

気持良く振り返っている訳でもなく。

凄く自分にとっても光栄で楽しみな作業をして参りました。
新しい取り組み、早くみんなにも伝えたいです。

20100930_4y

東京から持参したバームクーヘンをみんなで囲んでお茶したり。
和やかな現場でございました。

で、作業も終わりスタッフ皆さんと食事へ!
食事にご招待して下さった社長さんとの待ち合わせ場所が・・・なんと・・・

20100930_5y

八坂神社!オッサレー!粋だねー。

20100930_6r_2

何度来てもやはりテンションの上がる、嬉しい場所。

で・・・ハッ!!

20100930_7t

「お正月 巫女さん アルバイト(でかめ)募集」

マジ!!マジ!!マジ??
数年前の大晦日、この八坂神社を訪れた時、沢山の方々が縄の先に火を点けたのブンブングルグル廻してた!
その沢山の方を見事にさばいてらっしゃった巫女さん達のアルバイト募集。

よ~し、やったろか~!!

と腕を捲ったら・・・
年齢が二十五歳位迄・・・・と、丁寧な漢字でしたためられておりました。

ア・ウ・ト。
ちぇ、なんだよ、年齢制限って。
(急に悪い口調)

いいもんいいもん、楽しいお正月、どこかで過ごすも~ん!!

と。

20100930_8y_2

やけ食い、

20100930_9t

やけ酒ではなく、皆さんと美味しい美味しいイタリアンをたらふく。
非常に素晴らしいお食事タイムを頂きました。
なんか、建設的な話が出来るって嬉しい。

そしてまた・・・

20100930_10y

社長にSPみたいに見守られながら、八坂神社でお参り。
てか、もう八坂神社が抜け道になってた!!

20100930_11y

社長がお参りする際には、SPしない私、加藤紀子。

そのままもう一軒素敵バーにお誘い頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが・・・

やはり・・また・・睡魔が・・・こんな場所でも・・・チラリ。

「加藤、眠いので失礼します!」と社長を前に唱ってみたら・・

「それ!ブログで読んだ事ある!」とスタッフの皆様・・・。

ブログで書き続けてたのが功を奏したのか、無事怒られる事なく失礼することとなりました。

でも、社長から帰り際になんと・・・

20100930_12y

ステーキハウス 新吾さんのカツサンド。
なんとお値段・・・・言えないよ・・・。

家に戻った今、ゆっくりお茶を入れて頂きたいと思います。
もしくはこれから出掛ける現場でみんなで頂こうか?とも考えております。


は~・・・全部いっぱい。
感謝の気持ちしか残らない京都、一泊二日の旅。
さあ、頑張るぞ!!



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 30 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク