September 03, 2010

加藤紀子、シャワークライミングに挑戦!

本当に9月突入ですか?
まだ蝉がブンブン鳴いておりますけど??

と、誰かに確認したくなるような毎日です。
しかし陽がくれるのが早いのも事実。
秋物の準備、まだ何にもしてないカトさんです。

そんな今日、フジテレビアナウンサー、島田彩夏さんから・・・

20100903_1t

イタリア土産のレモンチェッロを頂きました!
ありがとー、島田さーん!!

島田さんには本を借りたりして、親切にして頂いているのですが。
イタリアからこんな重い物を・・・嬉しい限りです。

で、そんな喜びとは裏腹に本日は若干の筋肉痛で・・。
というのも、昨日はHey!say!jumpさんの番組「週末YYジャンピング」のロケに久し振りにお邪魔。

シャワークライミングというのに挑戦させて頂きました!!

20100903_2y

見事な空の下・・・

20100903_3y

山の中をズンズンみんなで歩いたり・・

20100903_4y

川に浸かってみたり・・

20100903_5y

はしゃいでみたり。

とにかく川と山で元気よく遊ぶ!という事をさせて頂いてきました。
てか、なんだろね、あの気持ち良さ、爽快感、抜け感。
ストレスという物を一切忘れるような楽しさ。

勿論川には沢山の石があったりするので、歩行が困難な瞬間は「げ~、つらい~」とも思うのですが、
それを抜ければ、ま~なんと!!
またやりたい!!ってこんな私が思うのですからね!!

20100903_6y

はしゃぎすぎでしょ、どうみても。
カメラ回ってなくてもやってたからね。

20100903_7y

まさに!!
詳しくは9月18日(予定)の番組をご覧下さい!!

これらの写真を若きマネージャーはビニールで保護しながら必死に捉えてくれました。
ありがたいー。

で、散々遊んだ・・・いや、働いた後には今年初の・・・

20100903_8t

逆光ながらもBBQ!!
スタッフさんが汗を流しながら焼いて下さいました。

20100809_9y

実は同い年だったアンジャッシュのお二人。
本当にワイワイ言いいながらの時間でした。
ちなみにHey say jumpの藪君、八乙女君、お二人ともさすがないい人達でした。

あ~、腕が。

な、腕でこれから原稿に着手します。



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 03 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク