September 16, 2010

加藤紀子、充実した一日!

すすすすす~。
涼しさの音が聞こえそうな9月の雨の木曜日。

起きた時に「今日は何を着ればいいのだよ」と困る気温。
徐々に下がる物ではないのですね・・、気温って。
確実に風情という物を忘れている・・・そんな気持ち。


それもあってか(絶対に違うけど)・・・

20100916_1t

キャイ~ン、天野氏よりこんな素敵な本が送られてきました。
どれもこれも美味しそうなお料理が沢山。
いつか作ってみようと思います。
お礼のメールしないとなあ。

と、今日はとても素敵な一日で。
まずは表参道にオープンする(明日からかな?)リーバイスのお店にお邪魔!!

20100916_2y

まるで博物館のような数々のビンテージの501が並ぶ素敵なお店!
そうだよ、そうだよ、とにかくビンテージの501を欲しがって履いてた頃あったんだよ・・・。
嬉しくアレコレ手に取らせてもらい、説明を聞きながら店内を見渡すと・・・

20100916_3t

『ミキティー!!!!!!』
藤本もご主人と遊びに来てました。
そして社長様よりなぜだか庄司さんとお揃いのバッグを頂きました・・。
大切にしますね・・・!
てか・・・明日履いてみよう・・・かな!!

とにかく楽しいお店が並ぶ地区にまたしてもナイスショップ登場!
是非足を運んでみて下さい!!

と、嬉しい気持ちのまま次なる場所へ向かうは・・・

20100916_4y

レコーディングスタジオよ。

秋が深まった頃にリリースになるという、素晴らしきボサノバ歌手
TOYONOさんのレコーディングにお誘い頂きました!!
TOYONOさんには色々と深くお世話になっているので、凄く嬉しいお誘い!!

20100916_5y

早く全部聴いてみたい!
私は小さなお手伝いだけど、多くの方に届いて欲しいなあ・・と思います。
リリースの頃、また番組に来てもらわなくちゃ!!!

20100916_6y

コヤソニで歌った「レオンジーニャ」の発音もTOYONOさんに教えて貰った箇所もあるんだ。
いつでも頼りになるお姉さんです。

と。
実に充実した一日になった訳ですが、久し振りに足のつま先がひやり。

秋・・・なのね・・・。

明朝も恒例「知りたがり!」です~。
お時間合わせてぜひ~!!



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 16 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク