September 10, 2010

加藤紀子、暑涼しい!

暑涼しい・・・。
そんな言葉がぽっかり浮かんで来たカトさんです。
朝は涼しいのよ、勿論夜も。
が、日中はまだまだグイ~ンと暑い・・・。

暑涼しい。
良かったら使ってください。
(発音は暑苦しいと似ている)

そんな訳(どんな訳だ)で着々と秋が迫って来る中、

20100910_1y

ふふふ。
「MZ WALLACE」さんのバッグ、頂きましたの!!
ニューヨークに本店のあるお店だそうで。

このバッグ、機能的にも凄く使いやすくて、
中にも外にもポッケが沢山。
車の鍵をインキーしてるような私にはとても有り難く。
カーキのようなグレーのような色はこれからの時期、合わせる洋服にもぴったりっぽい。

スタッフの皆様、本当にありがとうございます!
大切にさせて頂きます。

と、先ほどダイニングテーブル作りのスケジュールがきて、
(工場や作業を教えてくれる師匠の都合も含めた)いよいよ本格的に!!
私には本当にノウハウがないので有り難い手ほどきを得て、
大事に使える物を作りたいと思います。

でも・・・椅子は諦める・・方向。
椅子は1脚づつ好きな物を集めようかな・・と方向転換。
そんな考えもまた・・・好き。
ナイスアンティークな椅子のサイトなどあれば、是非教えて下さい!!


わあ、もう週末。
どなたも素敵な週末を!!



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 10 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク