September 23, 2010

加藤紀子、嵐の前の静けさ。

ははははは~。
夏の疲れなのかなんなのか・・いや、あの・・はい。
全然ブログに着手してなかったカトさんです。

なんですかね、家にいて閉じこもってみてた・・というか。
DVDを観たり(多分今週と先週で6本ぐらい観たかも)、コトコトと豆を煮たりタイカレーを作ってみたり。
久しく聴いていなかったアルバムを引っ張り出して聴いてみたり。
床を拭いたり衣替えをしてみたり。
ゆっくりお風呂で読書をしてみたり。


要するに地味な時間を過ごしていた訳です。
なので、何か(料理以外)作り上げる事をやめてみてた訳です。

今は肉じゃがを煮ております。

特別どこかに行く訳でもなく、ただただ家に。

そんな時もまた必要でね。
静かに多くを考えない時間というか。

それでも昨日は中秋の名月という事で、外に出て月を撮影しようとしたら・・

20100923

月って一個じゃなかった??な程の見事なブレ。
1Q84みたいな世界の写真(イメージはこんなじゃないけど)。

でも明るかった~。
眩しかった~。
いいエネルギーがたっぷり降り注ぐような明るさでした。

が一転、朝起きたら凄い量の雨!そして雷だって!!

そうです、私が過ごした地味な日々は嵐の前の静けさだった・・・という訳で。

明日も朝「知りたがり!」です。
お天気の時のBGMリクエスト当番が回ってきたので、先ほどチョイス完了。
今回は多くの方が耳にしている曲を持って行くので、お楽しみに。
大好きなあの巨匠の作品です!!

是非是非観れる地区の方はお楽しみに!!
観れない地区の方、また本番前後で呟きますのでツイッターでチェックの程を!



紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 23 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク