October 15, 2010

加藤紀子、足のむくみはこれでバッチリ!

今、強烈に圧の強いタイツを履いているカトさんです。

『BONVOLANT』と言うメーカーのタイツなのですが、
これを履くと足のむくみが軽減されるのだそう。
エステの皆さんがこぞって「いい!」と言うのでゲットして履いてみる事に・・・したら・・・

「きつっ!!!」

履く前から圧がタイツを上げる指に。
シャワーし終えたっていうのに、じんわり汗がでる勢い。
この効果がきっと効く・・・と信じて、ソックスとダブル使いでしばらく履いてみようと思います。

女子のお悩みよね、足のむくみって・・・。

と、綺麗に年齢を重ねてらっしゃる人生の先輩、シルク姉さんと「しりたがり」でご一緒させて頂きました。
てかさ~、物凄く肌が綺麗なのよ~。
プルンっとした肌。

101510_1y

身体のラインも美しく。
こう素敵なお手本先輩がいると、後ろを歩く道は嬉しく。
困ったら色々教えて貰おうと思いました。
(ちなみに別アングルでの写真がシルク姉さんのブログに載せて頂いておりました!
http://silk.laff.jp/ 

な~。いつまで美に対して貪欲でいられるんだろう。
でも諦めたくない・・・そんな面倒な女心でございます。

で!!
昨日はめでたく、「鈴鹿と・き・め・きエンターテイメント大使」任命式だったのですが・・

101510_2y

無事に委嘱されたかと思った瞬間、私のデジカメが電池切れ!!
奇跡!!(ただの充電不足)

改めて写真を頂けるようなので、またきちんとご報告したいと思います。
いっぱいお見せしたい鈴鹿の人の良さ、物産の豊富さ、会場に沢山あったのです。

ふ~、大使って楽しいわ~。

ちなみにいつの間にか鈴鹿にもFM 局が出来ていたようで、
いつかそこにもゲストでお邪魔したいと思います!!
てか、番組ください。


さて今夜は前回行けずに涙した、
久々ニール&イライザライブ!!
前に観たのは一体何年前ですか??
いつもはCUBISMO GRAFICO FIVE、時には私の後ろでパーカッションを奏でてくれるチャベ君と、
PUPAやらラブ・サイケデリコでスーパースターっぷりの堀江君の演奏・・・

楽しみすぎだ!!

ワクワク。
あ~、秋ってこういうイベントが多くって本当に嬉しい。
明日もライブに行っちゃうもんね~。

ワクワク。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 10 15 [ファッション・アクセサリ, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク