加藤紀子、来たのか?赤ブーム!
ひゃー。
ぐんぐんと待ってはくれない日々の時間に、
刻々ゴクゴクと飲まれているカトさんです(美味い表現だなあ)。
そんな訳で、本日は仕事終わりにランバン オン ブルーの来期春夏の展示会にお邪魔したり。
(ま~、ビンゴな可愛さ。春物カーデを2着オーダーしてきました。
肌触りや見た目はなんとも可愛いかったです。乞うご期待!!)
そして以前お世話になってた美容院の前を通りかかったので、ちょっこしご挨拶したり
(お客さんでもないのに行く根性)。
代官山にあるセレクトショップ、「コーブライミー」に
日曜日にお邪魔する東海テレビ「スタイルプラス」で着る衣装を買いに行ったり。
このお店はもうすぐ14年目を迎えるらしいのですが、こちらも長年お世話になる店で。
可愛いワンピやブーツやニットが目白押し!
なのに、私はTシャツゲット!!
アイロンしなくちゃ・・だけど、可愛いのだー、パリT。
是非日曜日の生放送、観て下さいね!久し振りの名古屋ーん。
で。
昨日会ったお友達から「これ、買ってきました。良かったら・・」と・・
ハロウィングッズ。
我が家に初ハロウィンです。
あ~、その昔アメリカロケでハロウィンで飾るカボチャのランタンを作った直後、水疱瘡になったなあ・・・との思い出もまた。
ありがとう、麒麟田村君。
その田村君から私の携帯宛に送られて来た写真があまりのインパクトで、
もはやこれは待ち受けにするしかないな・・と言う事で・・・
ジューシーズ アカバさん。
携帯開ける度にこの写真って・・・急ぎの用事も忘れる凄さ。
どないなっとんねん・・・とか思いながら。
面白い。
で、またお買い物をうっかり。
なんだろうなあ・・・今の時期から冬に向けて、猛烈の赤ブーム。
ニットのカーデも赤ならば・・・
被る帽子もこれまた赤なり。
ああ、ランバン オン ブルーの展示会で赤いサンダルもチェックしたんだった・・・。
と。
たまにはお買い物もしないと女子的には気分がスッキリしない訳で、
おしゃれをして出掛けたい場所だってある訳で、
今夜は初めて観るメイヤ(10数年前に良く聴いてた!)のライブにも行くって訳で。
お金は出て行くのだなあ・・・。
明日からはまた質素に過ごして行くのだなあ・・・。
と。
働きます!!
いや、働け・・・。
紀子
-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-
2010 10 08 [ファッション・アクセサリ音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク





