October 20, 2010

加藤紀子、風邪の引き始め?

わはわはわは。
昨夜の「ロンドンハーツ」のオンエアでの感想、沢山ツイッターのほうに頂きました!
ありがとうございました!
人にどう思われるかは別として、共演の皆様の優しさがヒシと肌で感じられる番組でした。
いい時間だったな~・・・あの収録。

で、コホンコホン。
近づくとうつるよ。

な、風邪です。
とはいえ、まだまだ風邪の引き始めっぽく、気合いで治りそうな予感もあるのですが、
病院を紹介してもらったので、せっかくだし行って来ようと思います。

長引いてもねえ、面倒なの、自分だしねえ。

というのも、昨日のお昼あたりから喉がチクリとしておりまして。
打ち合わせの間、「これはなんだ?」と。
気のせいだと思っていたのですが、その後「さんま御殿」の収録に向かう頃には「むむむ」と。

と、そこに先日ライブを見せて貰ったジュアルケービー

20101020_1

ボーカルの淳さん(てかロンブーの淳さんだけどね)と日テレでばったり会ったので、
「トローチ頂戴!」とねだってみた所、淳さんも偶然の風邪君だったので、少し分けて下さいました。

201011020_2y

二人とも全然ピースな健康状態ではないんだけど。
金曜日の「知りたがり!」までにお互いきちんと治ってるといいねえ。

で、御殿。
やっぱり面白くって楽しくって涙も出たし鼻も出た!!
ぐらい、笑った!!

師匠は本当に凄いよ・・・。
番組終わった後にもメールくれたり。
オンエア日、分かったらまた報告しますね。

ちなみにお洋服はこちら・・・

20101020_3t

LANVIN en Bleuちゃん。
チュチュパンツ、物凄く可愛かった。
シルクブラウスのシルエットもボタンも可愛かった~。
ちなみに靴だけ自前のMIUMIUちゃん。スパン最高!!
何を着ても可愛いのよね、LANVIN en bleu(好きという事実)。

と、楽しかったから風邪なんてどこ吹く風(ややこしい)かと思ったのに、うっかり。
どなたもこの時期、侮る事無く、お気をつけて。

がーっ(悔しいという意味)。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 10 20 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク