November 19, 2010

加藤紀子、LANVIN en Bleuのファッションショーへ。

まあまあ、随分と書けなかったもんです・・・。
なんせなんせ、毎日が泥のように(泥か??)。

今日も美容院で「年内最後ですかね?カラー??」などと言われてしまったりと、
もう本当にそんな時期に差し掛かってきてるようです。
タレントさん同士でも「年末年始どうする?」とかっていう質問も飛び交うってもんです。

私は・・・・・。
秘密。

ははは。

と、なんだかんだ言いながら今週は一度しか家ご飯が出来なかった週。

111910_1y

お友達が来て、ならば!と互いに作り合ってみたり。
(私は白菜と豚肉の重ね煮、アサリの酒蒸し、こんにゃくとレンコンのキンピラを、
友達はカレーを持って来てくれました)

久々の家ご飯は、やっぱり和みますなあ。

でも調子にのって食べ過ぎたこともあり、翌日の夕飯は抜いてみたり、
12月4日夕方、読売テレビでオンエアになる通販番組のロケに行ったり、
その夜には大好きなお洋服ブランドLANVIN en Bleuのファッションショーへお邪魔したり。

111910_2t

LANVIN en Bleuの黒ワンピに赤タイツを合わせてみた。
かなり、私このコーデ、ご機嫌です。

111910_3t

レディースは展示会でも数点チェックさせて頂きましたが、
可愛くて綺麗なラインがわんさわんさ。
ヘッドアクセの可愛さもハンパないです。

111910_4t

メンズも、蝶タイとか可愛い!
いいねいいね!と写真がこんなに白く飛んでたとしても、関係ないほど楽しいショー。

で、この日はボジョレー解禁日というのもあり、
ショーと一緒に64種類のボジョレーがどどーんと!!

111910_5y

凄いのね、そんなにあるんだね、びっくり。
一杯頂きましたが、まあ、これぞ、ボジョレー・・・なね。

やっぱり少なからず、日本に輸入されているものは防腐剤が入っていたり、
空輸の時点での揺れで、味がまだ整っていないのかもしれませんね。
パリで安定した味のボジョレー、美味しかったもん。

と、ボジョレーに浸る余裕もなく、会場を出ようとすると(翌朝が早起きでビビッた私)、
可愛いお洋服がお見送り!!

111910_6y

にゃはにゃは。

お洋服って、楽しいね!!
今日も一枚買ってしまいました。これから冬がくるのにTシャツ買いましたの。
おしゃれは我慢だと昔、野宮まきさんから教えて頂いた事を思い出しました。
分厚いコートの下にダラダラT。
オサレってもんです(やせ我慢ではない)。

そんなこんなで、明日もまた素敵スポットにお出かけ。

楽しく楽しく朗らかに。

どなたも素敵な週末を。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 19 [グルメ・クッキング, ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク