November 11, 2010

加藤紀子、「ノリコノリコ」?

どうもどうも。

20101111_1y

カトウ ノリコノリコです。

これは昨日、とある会社から送られてきたメールなんですが、
こんな名前の人いるのかなあ?と、疑問を持たなかったのかと。

「ノリコノリコ」ってしつこいでしょ、名前だとしたら。

この会社に物事を頼んでいいいのか一抹の不安がありますが、
面白いと言えば面白いので、まあ、チャレンジです。

「ねえ、ノリコノリコ~」って呼びかけか??

まあ、そんな事もありながら。

http://www.youtube.com/watch?v=eImQY1S3Tb4&feature=related


こんな自分を見つけてしまったり。
今の時代、恐ろしいっちゃあ、恐ろしい。
本人ですら記憶が遠いというのに、クリアに残る映像。

この楽曲のPVがやたらと低いクオリティーで作られたのに反し、
この衣装がやたらと高かった・・というギャップだけがあった事ははっきりと。
周りの大人達が文句言ったり謝ったりしてた!!

わはははは。

てか、歌下手だし。固いし。

この当時、応援して下さってた方々に、深く感謝する次第でございます。
そして今後は、こんなふうに残っても恥ずかしくない事を意識して働きたいと思います。

出されたら恥ずかしい映像を敢えて出す根性を持つ私・・・
嫌いではございません。

さてと。
昨日殆ど人と話さないデー(電話ひとつとレジで「ありがとう」と言っただけ)だったので、
今日はまた沢山話すぞ~。
てか、打ち合わせですしね、話さないとね。

そして明日は「知りたがり!」です、是非是非。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 11 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク