November 05, 2010

加藤紀子、前髪をこんなふうにカール!

ありがとう、太陽!
ありがとう!日差し!!

優しく感謝したくなる11月最初の金曜日。

今日の知りたがり!では・・

20101105_1t

前髪をこんなふうにカールして貰いました。
(そしてうっかり全体像を撮り忘れるというノンキっぷり)

日々色んな事を覚えて色んな事を忘れているのだろうなあ・・・。

さてと。
熱海から帰って俄然元気になったりしている訳で、
(元気がなかった訳ではない)

お部屋にはこんな美しい・・・

20101105_2t

バラがたわわにあったりする中で、

色々と思う訳です。

ある方が前回の熱海のブログをうけて、
「結婚には向いてないなあ」とおっしゃっておりました。

本当?
そうなの?

なぜにそう思われたのかは分かりません。 が、そうなのかな?

一人旅をする人がそうなのかなあ?


結婚している時代も一人でバンコク行ったよ。
スペインでもずっと一人で行動してたよ。

行きたい!という衝動を抑えられない事を言うのか、
一人でも楽しめちゃう事を言うのか・・・

悲しい見方だなあ・・・と私は。
(笑える見方だったら良いのだけど!)


だってライブへも一人で行けるのになあ。
(ラーメン屋とか焼き肉は無理だけど)

まだまだ行くよ、人になんと言われようとも!!
行きたいとこに行けるなら行くのだ!!
そうやって自分の中身エネルギーをチャージして行くのだ!!
じゃないと、私は私でなくなるのだ!!!
(だってさ、万が一母親になった日があったなら、しばらくそんな自由も出来なさそうじゃない??←希望を捨てていない)
表現する立場である以上、私は何かを見続けていくしかないのだ!!

と。

20101105_3y

これまたある方がいきなり私にこの写真を送りつけ。

『右端の人に似てる』と。


遠からず近からず・・・。
いや・・・似てるなあ・・・。
てか、こんなふうに見えているのかあ~と、安心したような笑ったような。

こういう意見のほうが100倍好きだ。

さあ、週末。
どなたも素敵に過ごしてね!!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 05 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク