November 27, 2010

加藤紀子、素敵楽しな一日。

なんということでしょう。(改造ビフォーアフターふう)
まもなく12月に突入だなんて。
薄々は知ってたけど、いざとなると今年のスピードある日々よ。
毎日がコロコロ変わる。

しっかりと、きちんと。

んな訳で、昨日もまた素敵楽しな一日でした。

朝は恒例の「知りたがり!」で勉強時間を過ごし、
午後は久し振りなお友達とランチ。
ハワイの土産話なんかを聞いたりして、ハワイにも行きたくなったりしつつも、
情報交換を終えて、次なる現場へ。

そう、12月2日~アップされる、私のラジオ「lecon de a b c」に
フランス人ミュージシャンTeTe氏が遊びに来てくれる事に!!

Tete 待望の4th!|ヨーロッパ|ワールド|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

アルバムへのコメントを書かせてもらったり、なにかとずっと応援してきてたのですが、
今回の来日に合わせて、それではどうぞ!という流れになり。

112710_1y_2

いつものスタジオを抜け出して、インタビュー。

背が高くすらりとしたイケメンミュージシャン。
友達のUMU君にも似てるような。

音楽の事、日本の事、色々とお話させて頂きました!
凄く真面目な人なんだね。

112710_2t

この私の悪い拍手。もうこりゃ、何かを狙ってるとしか思えないぞ。

112710_3y

まあ!!!!!!

な、流れがあったりするので、これはこれは是非是非聞いて頂かないと困るのだけど。

112710_4y

最後にはこんなふうに和んだり、

112710_5y

こんなふうに決め込んだり。

とても楽しい時間がたっぷり。
素敵な出会いでした。

そして夕方にはこれまた10年振りになる友達に会ったりもして。

出会いは膨らんで行くものなんですね、年齢とともに。

毎日がコロコロ変わって行く中で、こうして広がって行く出会い。
時には勿論別れもあるけど、それでも出会わないと別れも経験出来ないってもんです。

さあさあ、今日もそんな出会いの会った人達が喜んでくれるような・・・
原稿と・・・アレと・・・コレと・・・

作業だよ。

そして絶対、番組聞いてね!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 27 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク