November 09, 2010

加藤紀子、幸せな話!

ほいな。

間もなく出発しなくちゃいけない時間ではありますが。
なんだか書いてから出たいなあと。

といっても、とりわけバババーンという話でもありませんが。
朝起きてシャワーしてお握り作って時間があって。

ならば。

昨日は愛用している基礎化粧品「エレクトーレ」さんの会員様用(ネットでも観れるのかも)の取材を、
事務所の後輩、飯田圭織ちゃんと一緒に。

20101109_1t

まあ、美白(かおりんがね)。
いつしか大人になったかおりん、知らない所で色んな勉強をされておりました。
彼女のブログにも載せていただいているので、もし良かったら。

せっかく洗車したのに、やっぱり雨に降られるという悲しい出来事がありつつも、
(絶対降るよね、あのジンクス的な物って一体なんだ)

ツイッターを観ていると、こんな嬉しい方のツイートを発見。

http://d.hatena.ne.jp/ArappoCaro/20101104/1288885431

丁寧に楽曲をアップし、感想を述べて下さっていました。
嬉しいなあ。

本当に丁寧に作った音楽が、私と一緒にみんなで作った楽曲が、
今こうしてまた聴いてもらえるなんて。

若干、「死んだ後に、誰かの為に何かが残れば」と思いながら仕事をしておりますが、
死ぬ前にこんなふうに取り上げて下さるなんて、幸せな話です。

まだまだそんな作品を残して行けたら・・と思います。

そんな訳で今日は久し振りのドラマの現場。
ふふふ、楽しみじゃ。

では、行って参ります。
詳しくオンエア等分かったらまた。

ああ、詳しく今言いたい・・・。
(大人の我慢)


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 09 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク