November 15, 2010

加藤紀子、静かな秋の夜を親友と!

昨日はアイスカフェオレと紅茶、午前と午後に楽しんでしまったカトさんです。

お家にいる時はカフェオレを一度、どこかのタイミングで飲んでおしまいなのに、
昨日はずっと資料映像を観なくてはならず、ならば午後ティーだと。
マリアージュフレールの紅茶とハーゲンダッツアイス。
まあ、オサレ。

運動もしてないのに甘いの、食べちゃったよ・・・珍しく。

そんな訳で夕食は久々辺見えみりさんと。

まあ、大好きですよ、やっぱりこの人。
大好きというか、もう一心同体ですな。

で、二人が行きたい店も食べたいものもやっぱりというか一致するので、
満場一致(二人でも)で、新しいお店に。

野菜が食べたい二人は・・

20101115_1y

キャベツのアンチョビソース。
アンチョビ嫌いだったのに、普通に食べれた!成長したわー、私。

20101115_2y

甘エビとアボガドのサラダ。
アボガド嫌いだったのに最近ようやく食べれるようになったんよー。
成長してたー、私。

ビストロのお店、雰囲気も可愛くて、やっぱり二人ともテンションは上がる。
が、勿体ない事に店内に流れるBGMがどうもぴったり来てなくて、『惜しい!』の気分。
他にお客様がいらっしゃらないことを良い事に「このアルバム掛けてもらっても?」とBGMまでオーダー。
最終的には「今度は家から店に合いそうな曲、持ってきます!」だって。

お前の店か!!ってな話です。

それでも店主も気持良く、お食事も楽しく、会話の内容も濃く、幸せな時間。

20101115_3y

いちいちの食器も家具も蚤の市で見つけたっぽいアイテムだったのも可愛かった。
オリーブが入ってた食器は昔のバター入れだったり。

うんうん、こういうの、二人とも好きなんだよー。
なんだか二人でパリを歩いてた時間を思い出した。

なので、えみちゃんの愛犬、アル姫の散歩にも同行したりもして。
まだまだ一緒に歩きたかったんだよー。

静かな秋の夜を親友とダラダラ笑いながらお散歩出来る喜び。
大人になってこんな事が楽しめるなんて贅沢だなあ・・と。

私は辺見えみりが大好きだ。
しつこいけど、本当にそう思う。

が、私はマリオを、
えみちゃんはモンハンを・・と、ゲームの趣味は違うらしい。
一緒にマリオやろうよう。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 15 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク