December 20, 2010

加藤紀子、今夜も22時よりQVCさんに出演!

ちーば!
ちーば!!

と、自分が滞在した地名を二回連呼しただけの話です。

そう、昨日は深夜0時からQVCさんにお世話になってきました。
深夜0時だなんて普段ならもうすっかりダラリとしているか、目を強く閉じて夢を観ている
時間なので、口と脳がうまく働くか心配でしたが、まあ楽しく。

20101220_1y

ね、テンションに問題はなく。

20101220_2y

たらふくアップにされたって、目はきちんと開いている。
ふふふー、セーフ。

そしてその夜は宿泊だったので、チーム加藤大集合でプチ忘年会ふう。
昔からお世話になっているメイクさんや、音楽活動していた時代スタッフや若きマネージャーや。
15年以上前に一緒にいった韓国プライベートの思い出話やら、今の音楽の話やら。
気がつけば4時・・・。

ダメ!絶対!!

おかげで本日はなんだか全身の流れがおかしい。
普段通りなものが少ない。

ただ・・・恥ずかしい事に・・・お腹は空く・・・ので・・・


若きマネージャーとランチ。

20101220_3y

揚げ小龍包。
ん?焼き??
どっちだったか忘れちゃうぐらい、記憶の流れもおかしいのだけど、
お店の方の説明するも理解させないスピードの速い説明をうけ、
(早口言葉を上手に5回言ってるみたいだった。あれ、ダメ!絶対!!)

やけどをしないように・・ふうふうと・・・先にマネージャーに食べさせるふりして・・・
かぷりとスープを飲んだら・・・


意外にぬるい。

ダメ!!絶対!!

しかしながらもっちり美味しい焼きだか揚げだか小龍包を頂きました。
そして凄いポスターも発見・・・。

20101220_4t

「つゆだく肉まん カンタンポウ」
でっかい肉まんの中にそりゃあ、もう、たまらんぐらいのスープが入っているらしいのだけど・・

ストローで熱いスープ飲むの・・・怖くね??

ダメ!勇気ない!!

と、この二人にはそんな勇気がない事を確認し終えた辺りで、
腹ごなしにと近くにあったアウトレットに何をかうともなく入ると・・・

パ・ラ・ダ・イ・スやないか~い。

久し振りにこういう所に来たので、いつしか物欲の流れだっておかしくなり、
「ちょっとみていい?」「ちょっと入っていい?」「一周しながら考えよう!」としらみつぶしに店内探索。

結局・・・凄いものを・・・ゲット。

20101220_5t

一見、柔らかそうなランドセルみたいなこの子・・・

マッサージ&ヒーター要素のあるクッション!!

20101220_6t

右下にある丸いスイッチを押すとゴインゴイン内臓されたマッサージ機が動いて、
腰やら背中やらをほぐしてくれる優れもの!!

「母ちゃんと兄ちゃんにもあげようかな!買おうかな!」と、
もう、なにがなんだか分からなくなっている私に、
「まあ、一度使ってからでも」と至極全うな意見の若きマネージャー。

ほんまやなあ。

他にもテンピュールクッションやらタイツやらゴチャゴチャと。
仕事しに来たんだか買い物に来たんだか、もうさっぱり。

しかしながらも、昨日の夕方までに家でしておかなくちゃいけない仕事をし終えたからこそ出来る、
こんな一日。

20101220_7t

窓からはこんな素敵なシーン。


はい、という事で今夜も22時より再びQVCさんに出演。
間に合うかな?是非観れる方々、ご覧になって下さいね。

ウン!頑張る!!


ね、流れがいつもと違うでしょ・・・。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 20 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク