December 23, 2010

加藤紀子、24日~26日オンエア連日!

やややややー。
いやいや、本当に・・・の意味です、全く。

怒濤ですよ、日々のそれぞれが。

今週日曜日のQVCの出演終わりが深夜1時から始まって、
毎日仕事終わりやら忘年会終わりが深夜を廻り、寝る時間が朝5時だって。
危険すぎる、私。

なので、今日は明日の「知りたがり!」にきちんと出演出来るよう、
睡眠時間を4時間にとどめて起きてみました。
今夜ゆっくり眠ってね・・・ワクワク。

とまあ、目まぐるしく過ぎ去る日々はそれぞれが非常に楽しいものでありまして、
昨日なんて歩いてたら・・・

20101223_1t

なんだかコーンの先に不思議な物がぶっさしてあって。
「なんだなんだ・・・?」と近づくと・・・

20101223_2t

おかーさーん、ブーツが落ちてるよー!!

子供用のブーツがクタリとこのように。
まあ、見事な乾かし方(雨に濡れてズブズブしてた)。
ブーツハンガーっちゃあ、ブーツハンガー。
サンタさんの帽子の先っちゃあ、先。

でも、ここ刺すとこじゃないっちゃあ、刺すとこじゃない。

なんだかプププな様子に笑ってしまいました。
でも靴が片方だけなくなるって、悔しいし切ないね(経験はない)。

まだまだ色々楽しい出会いがあったり、笑い合ったり、ちょっと風邪っぽくなったり、
打ち合わせを念密にしたり、担々麺食べたり、家族にクリスマスプレゼントを贈ったり。

音楽聴いたり。

スケジュール帳に自分でメモした「くじら」の意味が全然思い出せなかったり。
なんだ?18時30分、くじらって。

歩いたり。

20101223_3t

部屋のガーベラのお水を換えたり。

今日はTBS「ミラクルチェンジ」のオンエアもあったり、
24日はフジテレビ「知りたがり!」のオンエアもあったり、
25日はテレビ東京系「スーパーマリオクラブ」のオンエアもあったり、
26日はBSーTBS「ケータイ刑事」のオンエアがあったり。
何よりずっとBSハイビジョンでは「ベスト オブ ベスト」のオンエアも連日。

是非是非観て下さいね。

忘れないうちに書きました。

でも・・・まずは今日をしっかり。

そして明日の24日、素敵なクリスマスを!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 23 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク