December 13, 2010

加藤紀子、湯煙!ロケに行って参りました!

誰がなんといったって!!!

20101213_1t

湯煙!!!

1月5日オンエアのテレビ東京系「いい旅 夢気分 新春スペシャル」ロケに行って参りました!!

どこみても湯煙!!
頭からも煙が吹き出すってもんです。

と、殆どの方が「あ、そうだった?」レベルだとは思うのですが、
私今回が初めての温泉ロケ。初入浴テレビなのでございます。
なので、本当はドキドキで気持ちも少し複雑かと・・・と思いきや、
今回は秋野暢子さんとご一緒だったので、まあ、終始楽しい!!

http://ameblo.jp/yokosmilerun/entry-10732653427.html
(秋野さんブログはマメにアップされてらっしゃるので、是非!!)

秋野さんとは時々、それでも長くご一緒させて頂いておりますが、
がっつり一緒!は初めてだったので、もう発見の日々。
てかね~・・・少女です、大人少女。
めちゃくちゃ可愛い。
意見をしっかり持ってらっしゃる部分と、ダメ~でかわい~部分が共存している。
勉強になる話も沢山して頂いたし!!
そんな関係がしっかりと出ているロケだったと思います!


で、今回は熊本と大分、湯布院を旅するというテーマだったので、
素敵温泉もたらふく。

うしうし。

20101213_2t

蒸気がありすぎる町であったり・・・
訪れた観光案内所で・・・

20101213_3t

風車だん吉さんという方のポスターを見かけたり(本編とは全く関係なく、個人的に興味をもってしまった)。

20101213_4t

でっかい蒸気を発見する場所に出向いたり!!

スタッフさんの配慮や構成が実にしっかりとしてらっしゃって、
完璧に仕事という気分よりも旅行という気分にさせて頂く事しばし。
温泉も素晴らしい上、宿泊施設のお料理もみなさんも素敵すぎて、

まあ、楽しい楽しい。

久々、食べ過ぎて胃が痛くなって胃薬飲んだ。

のに・・・

20101213_5y_2

帰りの熊本空港でみんなでチャンポンとか食べようとしてたし、一口やっぱり食べちゃったし、
・・・美味しかったし。

色々と写真も撮ったのですが、オンエアまでは多くを楽しみにして頂きたいので、
諸々は控えます。

が、本当に楽しくて美味しくて温かくて気持ちのよい、
沢山の嬉しい形容詞が並ぶロケでした。
是非是非その日まで楽しみにして頂きたいと思います。

もうさ、年の瀬でさ、年が明けたらやらなくちゃいけないアレコレに追われている中でさ、
充実した時間をいっぱい満喫してきたって話です。

だって・・・・

20101213_6y

コレだよ~!!!!

(と、結局言っちゃった)

紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 13 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク