December 29, 2010

加藤紀子、笑いの絶えないオーストラリア!

いや~。

ネット環境がようやく整い、昨日からご機嫌なカトさんです。
日本を飛び出してみたものの、全くの豪雨&暴風に見舞われ、ノースリーブしか持って来なかったので、
必死に長袖を買い求める始末。
今回の旅にお声を掛けて下さった我らが笑いの神、師匠にスウェットを借りてみたってもんです。

毎日朝から晩まで、とにかく笑いの絶えないオーストラリア。

122910_1y

日本では食べる機会の少ないマック、OGビーフサンドを食してみたり。

122910_2y

タイレストランで衣が縦に長い海老フライを食してみたり。

食事を忘れて、先にも述べたよう、長袖を探し求めたり。

122910_3y

雨が止んだ後にはこんな綺麗な空に出会ったり。

朝起きて、夜ベッドに入って、それでもどこかから人の温かい声がする環境がとても嬉しく。
どこかがいつも温かい。

そうして今、旅立ってようやく3日目にして静かな午後。
(みんながゴルフや買い物に出掛けて行った)

今日は贅沢にのんびりしようと思います。

だってさー、また夜には長い長いトーキングタイムが来るんだもーん。
(笑いの時間とも言う)

にしても、私は文句を言われてもいいという強い気持ちを持って先にベッドに入るのですが、
師匠曰く「東京の夜時間から叩き直さなあかんな!」と言われているらしいです。


だって眠いんだもん!!


そんなこんなの2010年の終わり、
どなたも素敵に。

仕事納めの方もそろそろですかね?
今年も一年お疲れさまでした。

そして・・・のんびり。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 29 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク