December 02, 2010

加藤紀子、テテさんにインタビュー!

20101202_1t

表参道のイルミネーションが始まった、12月1日。キラキラ。

師走・・・。

さあ、一緒に駆け抜けましょう。

で、本日アップされる私の番組で、
前にもご紹介したテテさんインタビュー&なんとの!!

20101202_2y

こんなシーン!

20101202_3t

こんなシーンがあるので(ミュージシャンがこうなっている姿となると、アレしかないよねえ・・・!!)
本当に素敵だったのよ、この時間。
独り占めではなく、共有できる音楽を届けてもらっので、是非聴いてくださいね。

20101202_4y

テテ兄(年下だけど)。

と、番組アップ前日の昨日は、
訳あって千葉へ。

朝から撮影という事で、前日の夜「ミラクルチェンジ」の収録が終わって車で移動。
で、スタッフさんから「このホテルはタオルもアメニティーもないので持参してください」と言われていたので、
一体どんなホテルか!と、ワクワクして出向いたら・・・

夜23時半にはフロントに人はおらず、迎えてくれたのは我がスタッフ!
そして鍵を貰い、部屋に入ると・・・

20101202_5t

1LDKの部屋の照明はコレ。

20101202_6y

テーブル、ソファ、ベッドが赤いカーペットの上に一連で並ぶ、ダイナミック構造。
(逆側はキッチンと冷蔵庫)

そしてベッドカバーが、まあ、見事なまでの・・・

20101202_7t

唐草模様!
唐草だよ、ご機嫌なまでの!!唐草!!

わー、笑った!!

なんですかね、これ。
みんなで解明した結果、夏とか長く滞在する型ホテルなんでしょうね。
いわば、コンドミニアム的な。
が、このセンスのダイナミック差に一同戸惑いを覚え、結果笑ってしまうしかないというか。
翌日も思い出して笑えたもんなー。

20101202_8y

弁当箱、かじってしまう程。

まだまだ日本も面白い滞在が出来るホテルがいっぱいあるみたい。
面白い事って沢山あるみたい、周りには。

師走だ!年末だ!クリスマスだ!と、世の中わしわしして来ちゃう中でも、
きちんと笑って毎日を過ごそう。

今月はとかく移動が多そうなカトさん、
楽しい雰囲気満載だ!!


ヨーロッパとジャパンが見事に一緒になったっぽい今回のブログだなあ。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 02 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク