December 25, 2010

加藤紀子、今日から冬休み!

実は・・・実を申しますと・・・

今日から冬休み!!!
クリスマスだから冬休み!!みたいな流れでございます。

なので、昨日の「知りたがり!」を以て本年の仕事が終了させて頂きました。
本当にこの一年、沢山の出会いやら経験をさせて頂き、楽しいお仕事もいっぱい。
振り返ると色濃い内容の一年を過ごさせて頂きました。


そして色濃い冬休みにも突入する訳で、まあ、まだまだ2010年の残りも楽しみなのですが。

昨日は・・・

122510_1t

お友達ブランドのシャツと蝶ネクタイをお借りして知りたがり(クリスマスだから一応ネクタイをしてみた、律儀な性格)、
そして髪のメンテナンスをお願いしに美容院へ。

で、帰り道ふと空を見上げると・・

122510_2y

青と雲とオレンジの空が。
サンタさんが来てくれそうな色だった。

そして、24日の夜を一緒に過ごそうと誓い合った親友と彼女の彼と品川へ。

駅降りた先のホテルの窓には・・・

122510_3y

『merry Xmas』だって。
やるー。

で、品川で何をしたかというと、きゃっきゃっきゃ。

よしもとナイトクラブ
「~歌う立ち飲みシアターX'mas スペシャル」に。

きゃっきゃ。

大好きなRGさんや麒麟のお二人、天津木村さんに向さん、他にも沢山の方々。
ツイッターでも仲良くさせてもらっている方々のイベント。
絶対楽しそうだと伺ったら、やっぱり楽しい。
24日の夜に笑いがいっぱい。
テレビではなく生の笑いが耐えないステージを観て、私達もほっこりさせて頂きました。

そして劇場を出てからも、近くで知り合いがお食事をしているという事でうっかり合流。
お店のご主人マダムからは初対面なのに「のりちゃんにはずっと会いたいと思ってたのよ!」と嬉しいメッセージ。

聖夜の夜に嬉しい時間がぎっしり。
とても心地よい一日となりました。


そんな中、昨日親友から貰ったプレゼントを改めて見ると・・・

122510_4y

めでてーなー。

クリスマスらしからぬプレゼントを貰って、びっくりした事を思い出した。
獅子って。
しかしながらも。
冬休みを過ごす場所へも持って行こうと思います(嬉しかったみたい)。

そんなこんなで、前回も申しましたよう。
本日25日は「スーパーマリオクラブ」10年振り、たった一度の復活!
16時~17時15分でのオンエアです。

そして明日BSーTBS「ケータイ刑事」14時半~オンエアです。
久し振りのドラマ!!

122510_5t

でも、作り方は・・・

122510_6y

こんな(どんな?)。

是非是非!!
新しい手法の3Dドラマです!!!


今日中には風邪を治そう。
とにかくどなたも素敵なクリスマスイブを。

メリークリスマス。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 25 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク