December 16, 2010

加藤紀子、『黴菌』を観劇!

我が家のクリスマスツリーもピカピカ、小さく点灯しております
(勿体ないので夕食の時間のみ)。
もう、町のアチコチにもそんな雰囲気が本気で満載ですもんね。

今日アップされた番組でもクリスマスソングをセレクトしましたので、
是非聴いて欲しいと思います。
1年に一度しか紹介しないから、テーマがクリスマスのみ!となるから
普段よりも必死のチョイスでございます。
てかね・・・いいよ、今回も・・・・(キャハ)。

もし気に入ったアルバム等があれば、クリスマスプレゼントにいかがでしょうかね??

そんな昨日は、作・演出ケラリーノ・サンドロビッチさんの舞台
『黴菌』を観劇して参りました。
ケラさん作品を観るのはこれで2回目ですが、シリアスでポップで喜劇で悲劇で。
とても面白かったです。
アイデアと間と動きが流れるかのよう。
会話も複雑ながら丁寧で。

役者さんそれぞれがとても引き立っていて、観ていて羨ましい舞台でした。

を、3時間半。
東京ー大阪間の新幹線移動より長いのよ。
ぷぷぷ。

が、やはりそんな濃厚な時間を過ごした夜には、
こちらだってピリっとSO NICEなディナーを頂きたく・・・

20101216_1y

2種のカレーだよ。

20101216_2y

ほうれん草カレーって美味しいね~。
(勿論、蒸したジャガイモとチキンのスープカレーだって負けてない!!)

20101216_3y

この間「知りたがり」でヤミーさんに習ったカリフラワーのホットサラダだって。

20101216_4y

プリプリしめじとえのきのマリネだって。

おいちい。
ゲラゲラ会話をしながらのお家ディナーはとても楽しい。

そりゃ、またしても11時間寝てしまう訳だ。
そりゃ、肌の調子がいい訳だ。

と、昨日は家での書く作業を放棄したので、今日は遣り遂げなくちゃ!!
な~んか、あっという間の1週間。
明日は『知りたがり!』生放送なのだよー。

と、自分にムチを与えつつ!!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 16 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 芸能・アイドル] | 固定リンク