加藤紀子、TBS「ミラクルチェンジ」、CBCテレビ「DAI-NAMO」
いやいやしかし。
先週からあっち行ったりこっち行ったりそっち行くから!とかで、
またしても曜日の感覚が無くなってきているカトさんです。
日にちはもはや分からず、イメージ曜日だけでその日暮らしをいるというか。
今日もなんやらかんやら。
と、昨日もびっちり打ち合わせをこなし(まあ、楽しそうな仕事ばかりです、本当有り難い事に)、
夜はずいぶん楽しみにしていたエディー・リーダーのライブに!!
そう、初めて見たのは2年前・・
http://i-radio.cocolog-nifty.com/norikokato/2009/09/post-63c3.html
あれからもう2年も経ってたのねえ・・・。
物凄くわっくわっくしながらビルボード東京へ出向き、あっという間にエディー姐さん登場。
ドラム&パーカッションのない、アコースティックなライブ。
新曲やら昔の曲を織り交ぜての、暖かなライブ。
そして強くてまっすぐで心地いい歌声。
が、多分だけど。
連日のライブで少し疲れてたような気もしたりして。
うーん・・・昨日は完璧なパフォーマンスじゃなかったような気がする。
にしても、にしたって、歌は勿論の事素晴らしいし、ギターにウクレレ、コントラバスにアコーディオンのメンバー全員も楽しそうに演奏してるし、
プロはプロ。なかなかあれほど確かな音楽を耳にライブで届けてくれる人って少ないんじゃないかなあ?
安定した音楽は本当に嬉しいってもんです。
才能だね、確実に。
YouTube - Eddi Reader - Moonriver ←この映像もシビれる。
そんなビルボード東京、今日と明日は我らが「akiko」ちゃんのステージ!!
行ける方は是非是非!
彼女の生歌もまた最高ですから!!
で、一歩外に出たら、毎年恒例ミッドタウン名物・・・
先月のスウィング・アウト・シスターの時は一人だったのでこんな写真だって撮れなかった。
人と行くとこんな事出来ちゃうのね~!!
どんどん本当に冬が浸透し始め、
乾いた空気の中の光りって本当美しい。
こんなイルミネーションも楽しめるミッドタウン、
アコちゃんライブの後にお楽しみ下さいよ。
そんな訳で、今日はTBS「ミラクルチェンジ」、
そして東海地方の方!!CBCテレビ「DAI-NAMO」のオンエアもあります!
こちらも良かったら是非~。
紀子
-紀子さん出演中! i-Radioはこちら- -i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-
2010 12 08 [音楽芸能・アイドル日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク


