January 31, 2011

加藤紀子、新しい誕生日の過ごし方!

久しぶりのブラジルロケは、お天気にも恵まれ、毎日新しい発見をしながらワイワイ進んでおります。
三回目のブラジルにして、サンパウロにじっくりいるのは実は初めてで(前はアマゾンとかに行ってたから),『へー!』とか『ほー!』とか『渋滞凄いー!』とか驚きばかり。

でももう帰ります。
今日の夕方ロケが終わったら、そのまま びゅーんとびゅーんとびゅーんと(3回くらい言いたい距離)日本へ帰ります。

そこで。

誕生日が。

ほぼ空の上じゃね?

夜中誕生日になった数分後にサンパウロを飛び立ち、日本に到着したらもうそこは31日。

30日どこさ?
ひごさ?ひごどこさ?
それを猟師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ…っていや違う、誕生日どこさ?

ビックリするねー。
新しい誕生日の過ごし方だねー。
ワハハだねー。

と、これはこれでなかなか経験のない非常に面白い流れなので楽しんで受け入れてみたいと思います。

どんな38歳になるのかなぁ?
ワクワク。
ワクワク。

こんな私でございますが、今後とも仲良くして下さいね。

そして今回がなんのロケで来てるかは、また報告しますねー!
もひとつ、帰ったら写真もアップいたしますね。

さあさあ、これからまた2時間移動しての撮影。頑張って働きますー。


紀子last 37歳@サンパウロより。

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 31 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク