January 11, 2011

加藤紀子、発表します!!!

にゃはにゃはにゃはー。
朝から窓をガシっと拭いてみたカトさんです。
今のお部屋は空がすうっと見渡せるので、ちょっとでもクリアに見たく。
こういう地味で誰にも伝わらない作業、意外に嫌いじゃありません。

と、ようやくここに来て年末年始の疲れがドサっと襲って来たようで、
人とあまり会いたくない日々が。
まあ、あんなにエネルギーを使う毎日だったから、仕方がない・・・。
洗濯や掃除をガシっとしたり(勿論仕事には出掛けたけど)、割れて散々になってたネイルを綺麗にしてもらったり。

携帯をギャラクシーSに変えたり。

数年前、マカオのバスの中でうっかり落っことしてから大切に無くさずに使って来た携帯と、
お別れするのはなんとも寂しい限りでしたが、
まあ、それでも世の中は流れていて、携帯は禿げてきていて、仕方ないっちゃあ仕方ない。

でも、使えないっちゃー、使えない。

いきなり高性能な物を持っちゃったもんで、いちいち手にとると腕がフリーズしてる。

かっこ良く颯爽と使いこなせるにはまだまだ時間がかかりそうです。


と!!!

去年から言いたくて言いたくてうずうずしていた事を・・・・
発表します!!!


私・・・・・

お洋服ブランドを立ち上げました!!!

といっても、カタログ通販「nissen」さんとのコラボ企画なのですが、
そりゃあもう、女子に着て欲しい、はたまた自分でも普段使いで着たいお洋服をえっさえっさこさえました!!

ちらりとコチラ!!

http://www.nissen.co.jp/cate001/event/SL11SP003_001_noriko_kato/index.htm?2nd=cate001_att00

まずは春物からという事で、カジュアルな物からちょっとしたお出かけにも使える、
綺麗目で柔らかい洋服が沢山。

一緒に作ってくれているスタッフの皆さんが、こりゃまた気持ちの良い人達ばかりなので、
作業も楽しい・・・って事は、良い物が作れる・・・って話で!!

まだまだ寒くて春物なんて・・と思っている方、いやいや・・まずはチェックを。
そして良かったら私とおソロしましょう!!

20110111_1y

こんなふうに・・・

20110111_2y

こんなふうに・・・。

「Code Mode」、是非よろしくお願いします!!


さあ、心の態勢は整った。
今日からまた元気にがんばろー!!!


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 11 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク