January 20, 2011

加藤紀子、「トロン・レガシー」を観てきました!

毎日毎日、あっと言う間だよー。
気がつくと明日はもう金曜日・・・。

誕生日だって近づいて来た・・・って訳です。

そんな中、何してたかというと・・
誘って貰って映画「トロン・レガシー」なんてのを観たり。
(これは誘って貰わない限り自分じゃ絶対に行かない作品だと思った。
しかも内容を何一つ聞かず調べず行ったので、とにかくおののき続けた。
ただDAFT PUNKが音楽だって言うのが楽しかった!!)

ソーシャルネットワークも観た!
face bookを上手に使え切れてない私ですら、ふむふむ・・と深く鑑賞。
てか、ナウ!な話がもうすでにこう作品になるというのがまた興味深く。

ただずっと・・・後ろの席の男性が椅子を蹴って来るのが気になったー。
わざとじゃないにしても、やめてくんないかなー。
デートで手繋いでたのはいいんだけど、鼻にティッシュ詰めてたしな、その人!! NO MORE 椅子蹴り!!
何もしてないのに嫌われてるのかと思った。

映画後の感想がこれっていうのが、悲しいぞ・・・私。

とはいえ、大好きなえみりちゃんと新年初ご飯を大好きなお店で、

20110120_1y

今年も例によってキャッキャ言いながら食べたり・・

20110120_2y

「パリでも食べたねー!!」なんて言いながら飽きもせずクスクス食べたり。
あ、だから笑ってる訳じゃないよ、クスクスなんて普段笑わないですから。
クスクスね、今、一人ブームの。

とにかく彼女とはなんだってきっぱり話せるし、聞けるし、悩めるし、解決出来合えるし。
そんな仕事仲間で普段仲間ってこの関係はずっとずっと大事。

そして家では・・・

20110120_3y

白菜を頂いたので、スープにしたりサラダにしたり。
この時期の白菜って本当に美味しいねー。
シャキシャキ音がしたよ。

近所のお花屋さんで買った・・

20110120_4t

バラがとてつもなくセクシーな様子に変わって来たり。

こんなだからもう・・・金曜日なのね・・・・。

なんて。

明日は恒例「知りたがり!」です。
是非是非!!

紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 20 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク