February 25, 2011

加藤紀子、ちょっと遅い誕生日会!

ま、ま、まあ。
もう3月じゃないの。
3月がすぐそこまで来てるじゃないの。

と、びっくりしているカトさんです。
全く全くどうしたもんだと思う位毎日やる事が沢山あって、
でも一つずつが全部楽しくて、「あー、これが充実かー」とにんまり。
今週の土曜日には観光大使として鈴鹿にだって行くのですよー。
観光大使、初のお仕事!なイメージ。
鈴鹿のみなさーん、集まれー!!

でもその日終わったら、即座に北海道へロケしに行くんですけどねー。
北海道のみなさーん、待っててー!!

新潟やら鈴鹿やら北海道やら都内やら、居場所が色々あるっていいね。

で、その東京でのとある夜。
ニッセンさんカタログの秋物の撮影を横浜で終えた後、
我が親友、辺見さんともう一人の親友が遅ればせながら誕生会を開いてくれるという事で。
そう、チーム箱根温泉。

朝から衣装を18ポーズぐらいの撮影だったので、割と体がバキバキだったのだけど、 この人達の笑顔を見たらそりゃあ、もうリラックスするって訳で。

積もり積もった話を順番に、代わる代わる話す話す。

「ね、だからさ、とりあえず何かオーダーしよーよ。」
この会話が軽く4回。
それ位言いたいことしかないんだよ。

で、普段なら振り返ったりもしない私達も、
誕生日とか区切りがあると振り返りやすいようで、
「去年はさー、こうだったねー、で、こうだったんだよー!!きゃははははー」

20110224_1y

モグモグ。

情報の提供、交換、共感、全部がこの人達とは交わす事が出来るのです。

で、えみちゃんから大好きなお店、アスティエ・ドゥ・ヴィラットの食器と、欲しかったクリームを頂き、
親友からは素敵なカードを頂き、心も胃も満たされた所で・・・

20110224_2y

サプライズキャンドルー!!

そう、この人達は私がケーキ等スイーツを食べない事を知ってくれているので、
フルーツをメインにした、でもキャンドルがフーっと出来るアイデアできゃっきゃきゃっきゃ。

うれしー!!!

今回のお誕生日で何度キャンドルを吹き消させてもらったのだろう。
誕生日企画の一人プラハには行けなかったけど、十分充分祝ってもらえたよー。

20110224_3y

ニン。

えみちゃん、親友、大好き女子に囲まれて、
自分では気付いていないけど、私、相当幸せ物なんだと思う。
困ったら寄り添ってもくれるし、泣きそうなら奮い立たせてもくれるし。
戦ってもくれるし、笑ってもくれる、全部一緒に。

20110224_4y

吹き消したハートの形のキャンドル3つ。
なんだか寄り添う姿が私達のようだと、幸せな夜を噛み締めたのでありました。

さあ、もうお雛様も出したし。

掛かってこい!3月!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 25 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク