February 03, 2011

加藤紀子、石川梨華ちゃんと「エスプリ・カフェ」での対談!

とにかく最近はずっと音楽しか聴いていないカトさんです。
ブラジルで買って来たのとは別に、なんとお誕生日プレゼントとして、
沢山素敵レアボサCDを頂きまして!!

嬉しいしかない。

そしてお花も。

20110203_t

可愛いしかない。

なので、おはようからおやすみまで(どこかで聞いた事があるフレーズ)、
真剣に気持良く過ごしているという訳です。

お家にお花があると、本当に幸せ。
そう思いませんかねえ?

とはいえ、勿論仕事だってしている訳で・・・
先日は事務所の後輩、元モーニング娘。の大人チームで結成された「ドリームモーニング娘。」(確か)の、
石川梨華ちゃんと、エレクトーレの会報紙&WEBでのコーナー「エスプリ・カフェ」での対談。

20110203_2y

可愛いくて強い反面、心配要素がたっぷりある梨華ちゃん。
今度家に招待する事になりました。
てか、飲もう!ってだけの話だけど。

でもね、我が事務所って本当に気持ちの良いアーティストばかりで、
どこか家族感があるのですよ。
私は森高さんに凄く親切にして頂いているし、他の先輩方にも親切にしてもらってて。
だから後輩のみんなにもこの気持ちを伝えて行けたら・・と思う訳なんです。
ライバルじゃなく同士。
そんなふう。

そして勿論、ご飯だって食べる訳で、大好き家ご飯。
とにかくブラジルでの日々は、何かに追われているかのような食事タイムだったので、
ゆっくり噛み締めたく。
食べたい物を食べたい分だけじっくり。

20110203_3t

紀子メニューの定番、レンコンとクレソンの明太子サラダ。
これは親友が大好きなメニュー。

20110203_4y

その親友がようやく自信を持ち、作ってくれたトマトとアボガドのサラダ。
ようやくアボガドが食べれるようになった私。

20110203_5y

その私が作ったチキンと卵のお酢煮。
プリンプリンコラーゲンがたまらない。

20110203_6y

他にも紀子メニューてっぱんの、シラタキのキンピラやら、
和食が食べたいのか洋食が食べたいのか、軸が決まらない自由メニュー。

あ、美味しいPAULのパンもかじったねえ。

語るだけ語って、
笑うだけ笑って、
やっぱり楽しいしかない時間。

これでいいのだ。

時差ぼけともさようなら。

そんなこんな。

明日は恒例「知りたがり!」です。
先週はロケでお休みだったので、今週はしっかり頑張ります!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 03 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク