February 14, 2011

加藤紀子、TOKYO No.1 SOUL SETのライブに行きました!

今日は聖バレンタインデー。
全くチョコをあげる文化に興味の無いカトさんです。
その上、プレゼントですと!!
なんだか大変ね・・。

そんな中、恋をする可愛い女子がドキドキしながらこの日に備え告白なんかをし、
そしてその恋が上手く行くといいなあ・・という応援だけは忘れずに。
頑張れ、女子!
受け取れ、男子!
貰えなくても気にするな!!

と、チョコかー。
随分食べてないなー。
まあ、いい。

さてと。
四国のえみりさん、メールありがとうございました!
おうどん屋「カトノリ屋」へのサポートのお気持ち、ありがとうございます。
でも今は身内スタッフで頑張っておりますので、大丈夫そうです。
ご配慮頂いたお気持ち、とても嬉しいです。
困ったら相談させてくださいね!!

と、毎日が本当にズタズタと進んでいる中、少しだけ後戻り。
先日はずっと行きたかったTOKYO No.1 SOUL SETのライブへと。
コヤソニでは毎回一緒になるものの(その時観てかっこいい!としびれた)、
なかなかじっくり観に行けなかったので、今回はしっかりと。
だってさー、このライブさー、凄くさー、豪華だったー。

0214011_1y_110

というのも。
番組でも紹介しておりますが、この「全て光」というアルバム、
素敵女子アーティストの方々とコラボっている訳で、まあ内容充実。
そのアーティストさん達がこのライブに登場するっていうもんだから。
会場ギッチギチパンパン。
ただでさえ楽しく濃いライブなのに、全く全く。

汗だくになりました(ただ立って観てるだけで)。
エネルギーパンパン。

なんだろう、かっこいい表現を体全部で感じたような気持ちになりました。

そして、促されるまま打ち上げになぜか居残ると目の前から・・

「あ、いた!」

ひゃー、見つかっちゃった、小泉先輩。キョンキョン。

ずっと会って言いたかった事をガシガシと報告。
借りてるDVDの行く先確認。
先輩は強くて優しくて可愛くてそして少し兄貴要素が含まれていて。
いつ会っても大好きです(国民の多くが同じ気持ちだと思う)。

そんなキョンコ先輩から

021411_2y

「COLLABORAKYON」頂きました。
2月16日、明後日リリース!

ね、近くでこんな素敵な先輩が頑張っている背中を見せてくれております。
うかうか、ぼんやりなんか過ごせますか。

他にもいろーんな知り合いにバタバタ会えたりもして、
とっても楽しかった今年初めてのライブ鑑賞。
やっぱり生は生でしか楽しめないから、今年も存分に出掛ける事にします。
(キョンコ先輩も4月にライブをやるらしい)

そんな訳で今夜は友達が誕生日プレゼントとして、
ハンバーグを作りに来てくれるらしい。
プレゼントの形がどんどん進化するものアリとして、
また明日からしっかり過ごして行きます。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 14 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク