March 11, 2011

加藤紀子、300回記念生放送 延期します。

こんばんは。

ここで緊急ですが、お知らせさせてください。

本日3月11日、私の番組「lecon de a b c 300回記念!」を本来ならばお約束通り
夜10時~生放送でお送りする予定でしたが、
今日のこの地震の影響により延期する事に致しました。

本来ならば、こういう状況の時こそ、エンターテイメントに携わる人間として励ましたり、支えたりするべき立場にありながら、
現在における通信機器の環境がまだ不安定な状態というのもあり、断念した次第です。


楽しみにして頂いていた方には大変申し訳なく思っております。

ですがまた状況が整い、どなたもが楽しく聴いて頂けるようになったら、
必ずお楽しみ頂ける放送をお届けしたいと思います。

約束します。

詳細はおって、ブログやツイッター、ホームページ等でご報告させて頂きますので、
もう少しお待ち下さい。

東京もまだまだ揺れています。
どなたも新しい情報を耳に、
支え合える力で頑張っていきましょう。

心配で心配で。
どなたも本当にご無事で。心から。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 11 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク