March 04, 2011

加藤紀子、3月11日(金)夜10時!i-Radio.生放送!

今回はお知らせからしまーす!!

我が番組「lecon de a.b.c」は来る3月11日アップでなんと300回を迎えます!!
年数にして約11年半。
ネット業界がまだダイアルだった頃に初めて、はや300回。
2週間に一度のアップとはいえ、それはもう大変な事ですよ、ねえ。
パリ留学の時代もMDで一人録音して郵便局からMDとCDを東京へ送ってましたしね。
帰って来てからも、色んなアーティストの方にスタジオへ遊びに来てもらったり、
こちらが出掛けてインタビューしたり、ライブをオンエアしたり。

まあでも基本はスタジオで選曲してきた音楽を流すっていう姿勢ですけどね。
多くの番組のようなスポンサーさんがいないので、トークもなんもフリースタイルなってなかなかないでしょう。
全世界で聴けるネットラジオ。

な、番組がです。
な、番組をです。

3月11日(金)夜10時位から生放送でやってみよう!と。
通常の番組のようにお聞き頂く事もさることながら、
i-radioココログでは生配信で動画を(勿論ネットなのでtwitterでの参加も可能!)、
iphoneの方はiphone ustream viewerなんてアプリをダウンロードして頂けたらそこでの視聴も可能と!

配信しまーす、生で!!

わーいわーい!!

そう、ここまでずっとやって来た訳で、
殆ど完パケに近い状態で収録してきて、
ならば生でやっちゃおうじゃないか!と。

300回目の勇気です。

どうかな?出来るかな??

今スタッフも一生懸命準備して下さっているので、
その日を是非楽しみにして頂きたい!!

音楽も色々考えての選曲でお送りする予定です。

20110304_1y

小樽で見つけた「鼻なで天狗さん」もきっと応援してくれるはず。

お時間のある方は是非「のりちゃん、スタッフさん、よく頑張ったねー!おめでとー!」なんて
思ったり書き込んだりしてくださいねー。

まだまだ時間はあるけれど・・・
想像したら鼻が膨らむよ。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 04 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク