March 29, 2011

加藤紀子、3月30日「カトノリ屋」オープン

東京では桜の開花宣言がありましたね。

季節は一歩一歩進んでいます。
でもまだまだ色んなことにこの国は一進一退しています。
それでも自分が生まれた国に溜め息をつくことなんてしたくないので、
どうか少しでも早く気持ち良く精一杯深呼吸出来たら・・と、日々考えたり願ったりしています。

そんな中、明日3月30日、
JR大森駅近くに出来たビルの中に、フードコートが誕生します。
そこで私は「カトノリ屋」という、うどん屋さんをオープンさせることとなりました。
この店では添加物を一切含まない、無添加のおだしのおうどんを食べて頂けます(伊勢の素材ですっきりスープ)。
そしてなにより、私の大好きな「伊勢うどん」も出せることに!!
伊勢神宮に参拝に行かれた方ならご存知かもしれませんが、伊勢神宮の隣に
「おかげ横町」という昔の参道界隈を復元している町があり、
そこで人気の「伊勢うどん」と私オリジナルの「伊勢うどん」の2種、
他にもおかげ横町で並ばないと食べられない「豚捨コロッケ(という名の人気コロッケ)」も
伊勢の方々の尽力でお店に置かせていただける事になりました!

勿論、男子にも女子にも、パパにもママにもお子さんにも、おじいちゃんにもおばあちゃんにも
優しいメニューをと取りかかったメニューばかりなので是非楽しんで頂けたらと思います。

あ、他にもおにぎり(これも三重の食材を使わせて頂いております)があったり。

心が元気になれば、今出来る事がもっと増える!
こんな厳しい世の中でのオープンですが、スタッフさんもみんな頑張っているので、
お近くの方々、はたまた東京にいらした方、足を運んで頂けたら嬉しいです。

そして売り上げの中から日本赤十字を通して、
寄付もさせて頂くようなので、健康に食べて頂けたらと思います。

そしてフードコート内のBGMも私が担当させてもらったので、
会話の合間に、耳も楽しんでもらえたら嬉しいなあ。
(約5時間分の選曲しました!かなりの自信作。)

20110329_1y

スタッフのみなさんと!

20110329_2y

20110329_3t

目印はこれです。

『カトノリ屋』、よろしければごひいきに。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 29 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク