March 07, 2011

加藤紀子、今週も頑張ります!

3月に入っての雨の月曜。
信じたくないけど花粉的な粉の影響か、鼻がむずむずしたりノイズフォーターが
ちょいちょい顔を出したりし始めた中での雨はすこーし助かる。

そんな気分のカトさんです。

肌にもね、鼻にもね、時々は優しい環境を。

てなわけで、今日はこれからお仕事に出掛ける訳ですが、
楽しみで嬉しい現場。

お会いしてお話を伺ってみたかった方々とご一緒出来るんです。
やたー!!
人生の先輩から楽しいお話が聞けるなんて、これまた幸せな話だ!!
オンエアで観て下さってる方が知りたかったお話が聞き出せるよう、頑張ってきたいと思います。

そう、この週末、久々なんにも物事を考えない時間を過ごし。
1月2月とほとんどお休みの無い時間を過ごし、
頭がとにかくフル回転だった中。
本当に本当になーんにも考えずにただただほわーっと出来たので、
また気持ちをグっと引き締め、頑張ろうと思う次第です。

だってさ、今週の金曜日にはi-radioの生放送もやるしねー!
300回記念だしねー!!

やあやあ。

とはいえ、まずは本当に今日という一日も楽しみで仕方が無い状況。

行って来まーす!

どなたも素敵な月曜日を!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 07 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク