March 24, 2011

加藤紀子、見上げてまっすぐ。

昨日からずっと、JR大森駅の近くにオープンするビルの中のフードコートで流れる
音楽の選曲をしています。
そう、うどん屋『カトノリ屋』が入るフードコートです。
こんな状況でも元気にオープンする事になりそうです。

沢山の音楽が耳を抜けていきます。
それぞれの曲を聴いて色んな事を思います。

嬉しい事も切ない事も熱い事も。

20110324_1t

震災の翌日、私のいとこに赤ちゃんが誕生しました。
それはそれはとっても嬉しいニュースでした。
いとこと一緒に住んでいる93歳のおばあちゃんがひ孫を見て元気になったようで、
それでまた嬉しくなりました。

20110324_2y_2

上を向いてまっすぐ。

明日の朝も恒例「知りたがり!」です。
お天気コーナーのリクエスト曲、させて頂いたのでご都合の合う方、良かったら。

見上げてまっすぐ。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 24 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク