April 06, 2011

加藤紀子、4月9日「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

今朝、目から大量の細い細い繊維の糸が出てきたカトさんです。
なんで???
誰か入れた???
鏡とにらめっこしながら丁寧に取り除きました。

そんな埃舞う所、出掛けたかなあ??

とはいえ、取り除いた後はもうすっきりなので、
少しお知らせをさせて下さい。

4月9日、「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトとして、
午前11時より横浜山下公園でチャリティーイベントに参加する事となりました。
詳しくはこちら。

http://www.jp-r.co.jp/katonoriko/event/738.html

このプロジェクトは、我が事務所アップフロントエージェンシーのタレント131人で、4月9日、「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト
被災された方々への支援をと、立ち上がったチームです。
震災後、早い段階で事務所の会長に「何かやりませんか」とお話していたので、
この機会に行動出来るのはとても私も嬉しいです。
お出かけしやすい時間でのイベントなので、ご近所の方、是非足を運んで頂けたらと思います。

募金は出来なくても、顔見るだけで元気になれる!そんな想いの方も是非!!
私達もお会い出来る事、とても楽しみにしています。


と、前日金曜日は恒例「知りたがり!」も、ひとつ。

これより京都へ運ばれて参ります。

どなたも元気な一日を。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 04 06 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク