April 16, 2011

加藤紀子、MBSヤングタウン、そしてクラシックカーレースへ!

晴れて曇って雨振って。
いろんな空模様の東京は気温もぐんぐんあがったりもしております。
日本には本当に四季があるのねえ。
美しい。

そんな中、昨日は本日オンエアになるMBSヤングタウンの収録へ。
今ではゲストという枠になってしまいましたが、やっぱりあそこは楽しい。

師匠がたらふく話すのは当たり前なんだけど、それがもうずっと変わらないスタイルが嬉しい。
突っ込みもボケも教えて貰える仕事場。
真っ正面に座る師匠はレギュラーでやってた時と変わらないので、なんだか安心もする。

聴ける地区の方、是非聴いて笑って。
テレビとは全く違う、私達の会話を楽しんで頂きたいです。
(勿論レギュラーのモーニング高橋愛ちゃん、道重さゆみちゃん、村上ショージさんも!!)


そして来週月曜日は、三重県で行われる「ラフェスタ プリマベッラ2011」に!
これは4月16日~大阪から始まり、近畿地方を中心にクラシックカーで1000キロ走る公道ラリーなんですが。

私はクラッシックカーで走ったりはしませんが。
三重県鈴鹿サーキットにも入るという事で、
三重テレビ特番というのもあるという事で、
鈴鹿観光大使という事で、

三重に行きますー!!!

でも実は。
このクラシックカーレース、10年位前にもイタリアでずっと取材した事があって。
今回も出場される堺正章さんに密着という形で、アチコチでインタビューしてたんです。
イタリアの小さな町から都心まで、レースと同じく大変な移動を重ねて。
なので今年もその時を思い出して頑張ろうと思います。

ちなみに今年は、堺さんの他にも近藤真彦さん(久し振りに会うので楽しみだ!!)、鈴木亜久里さんも出場されるようです。

お近くを通る所にお住まいの方、是非沿道で応援を!
そしてサーキットに来られる方、是非一緒に盛り上がりましょう。


三重を元気に!
これも忘れてはならないのです、私にとっては!!

行ってきます。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 04 16 [スポーツ, 旅行・地域, 芸能・アイドル] | 固定リンク