April 11, 2011

加藤紀子、チャリティーイベントに参加してきました。

桜が満開の東京。
週末の土曜日は、横浜山下公園をメインに事務所主宰のチャリティーイベントに参加してきました。

来て下さった方、本当にありがとうございました。
募金を下さった方と握手させて頂き、掛けて下さる声を直に聞き、
とても近くに人というのを感じさせて貰う事ができました。

20110411_1y

中には被災された方もいらしゃって。

だからこそ、動かなくちゃいけないと、心から。

でも桜が満開。

歩くだけで・・

20110411_2t

しだれ桜も・・

20110411_3y

そめいよしのも・・

20110411_4t

たんぽぽも・・

20110411_5y

鴨も・・

20110411_6t_2

亀も・・・!!
って、亀!!

亀を散歩させてる方とすれ違いました。

「この子は何歳なんですか??彼が動くのは何か感じるからですか?」とめちゃくちゃ気になったので
声をかけてしまいました。

彼は確か4、5歳で、動くのは感じるからじゃなく気分だそう。
亀世界、奥が深い。

ムシムシ歩く亀ともお別れし、またテクテクお散歩を続けたのですが・・・

春、全開。

鼻から思い切り空気を吸っての深呼吸。


今日も一日楽しく元気に。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 04 11 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク