April 08, 2011

加藤紀子、京都はすっかりピンク色。

早くもまた一週間が。
その間に甥っ子は小学校へ入学しておりました。
あんな小さなボケボケ君が大丈夫かー?と家族の誰もが心配してましたが、
なんとか。
桜の下で得意げに佇む写真が送られてきました。

元気に学んでくれよ!と叔母は。

そしてその叔母は「lecon de abc」300回を迎え。
生放送生配信で準備していた番組でしたが、
300回も普通に、でもいつもより沢山の音楽でどなたのお耳もお時間も楽しんで頂けるよう頑張りました。
選曲の中に色んなメッセージを伝えているので、良かったら是非聴いて下さいね。

i-Radio: 加藤紀子 - lecon de a.b.c.

そんな中、昨日は撮影で京都に。
ニッセンさんとのコラボ「code mode」の撮影だったのですが、
周りはすっかりピンク色。

撮影が終わり、八坂神社を抜けてみると・・・

20110308_1t


桜。

20110308_2t_2

20110308_3t

20110308_4t

20110308_5t_2

季節の花が持つエネルギーはたわわ。
気持良く愛で、気持良く返そうと思いました。

とにかく海外にいるお友達からも心配のメールや応援のメールを頂きます。
そんな人達にもこの写真が届けばいいな!と。

勿論音楽が醸し出すエネルギーだって!!

なので良かったらこの番組300回記念も改めて是非。

そして明日4月9日は横浜山下公園をはじめとした数カ所でアップフロント所属のタレント98人で、
チャリティーイベントも行います。
もしこちらもお時間が合うようであれば足を運んで頂ければ嬉しいです。

どなたも元気な週末を。

紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 04 08 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク