June 17, 2011

加藤紀子、夜中にクワガタに挟まれる!

そうだそうだ、この間。
栃木県益子町でロケをしたと書きましたが。

ブヨに刺されてなんやねーん!なんて思いながらも寝てた夜中。
なんか一瞬手の先に固い何かが当たったなーなんて思いながらも寝続けて。

そしてまた手の先に固いのが当たったから、掴んだのかなあ・・?
次の瞬間『痛っ!!!!』っと、何かに挟まれた痛さで目を覚まし灯りを付けよく見てみると、
それノコギリクワガタ!!!!

なんで部屋にいるの?ノコギリクワガタ!!
めっちゃ痛かったし!!
びっくりしたし!!

本当なら朝まで捕獲して、みんなに見せたかったのだけど、
びっくりし過ぎて窓から放してしまったねー。

061711_1y

(この子もびっくりして飛ぶ気満々でしょ、羽を広げたノコギリクワガタなんて初めて見たよ)

ああ、初の体験。
就寝中にノコギリクワガタに指を挟まれる!!
ヤフーニュースにもならんわな。


とまあ、毎日ね、本当に本当に。
昨日は久々何もない、本当に何にもない一日で。
原稿の事もあれやこれやの脳内作業もなく。

お昼は少しでも楽しく過ごそうと、自分でお弁当を作ってベランダで食べました。
なかなかこういうのも悪くなかったです。
そうしてただただ床を拭きました。
こういうのも嫌いじゃないです。

そしてまた明日からも元気に。
だから明日のロケの衣装にアイロンしなくちゃ!と、今気がついたり。
明日はがっつりロケ一本と、ほわ~っとロケが一本。
また詳しく報告しますね。

久し振りののんびりブログ。
たまにはこういうのも必要なんです。
あ、全然のんびりしてないじゃんね、クワガタに指挟まれた!って事件だよ、事件。


どなたも素敵な週末を!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 06 17 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク