June 24, 2011

加藤紀子、ブヨのかさぶた取れる!

昨日、チャットモンチーのライブが余りにもよかったせいか・・


家に帰って来た途端、ブヨに刺され見事なまでのかさぶたがポロリと取れました。
かさぶたもあのチャットの勢いに負けたんだろうな・・。
それぐらい若さ溢れる三人の音楽は元気で美しくて晴れやかだったもんな・・。
青春のキュんとした感じと大人女性が持つ可愛さに溢れたライブだったもんな・・・。


なので、バイバイ、ブヨ!!


と、先ほど7月3日(日)朝7時~オンエアになる「遠くへ行きたい」のナレーション録りをしてきましたが、
やんわりそのブヨシーン、ございました。
頭から必ず観て下さい!
気付いてない瞬間は、腕から血が溢れておりましたから・・・。
(相当注意しないと分からないと思うけど!)
結構な時間、腕から血出してたんだねー・・・。


でも番組はとても気持ちの良い雰囲気で、きっとどこかに出掛けたくなるんじゃないかな?
日曜日の朝にまったりと私と一緒に旅を楽しんで下さいね。


そんな訳でチャットライブの前は。
来月オンエアになる「たけしの家庭の医学」の収録へ!
事前に採血されたり機械にて調べてもらったり・・した結果・・・。


ゲラゲラゲラ。

062411_1y

ゲラゲラ。
同い年の渡部さん。
いつお会いしても何も変わらないので(お洋服も話し方も)、気持良くお喋り出来ます。


で、戦場カメラマンという肩書きになぞって、
「じゃ、いつものアレ、あれ願いしてもいいですか??」と。


前回「何やらしてんのよ、プロに!!」と多数びっくりの意見を貰ったアレ・・・

062411_2y

「たいしょうぶつにーどれだけちかくによるかがーたいせつなんです」と言った雰囲気で撮って頂き。


私のデジカメじゃ本領も発揮出来ないであろうに、優しく撮って下さいました。


いい人だねー、本当に。


そしてこの番組収録の前にはラジオの収録もきっちり行い。
次回アップされる番組、久し振りの企画ものだったのですが、これが面白い!!
選曲もこれまた良い!!
自分で言うのもなんですが、久々自分の話やらをしたような気がするほど面白い!!
もうすぐのアップ、それまでは今アップされているのを聴いてお待ち頂ければと思います。
(今のも頑張って選曲しましたからね!)


で。
その前日には神戸でニッセンさんとのコラボ「CODE MODE」の来春カタログの撮影!!
もう季節は春ですよ、お兄さん、お姉さん!!

062411_3t

気持ちの良い風が吹く芦屋のとある場所で、こんな大きな照明に照らされ「暑い暑い!」と言いながらもみんなで楽しく。
良い物をお届けするべく、頑張ってきました。
こちらは随分と先の発表ですが、これまたお楽しみに!
(今の夏物もお勧めです!!!)

【ニッセン】加藤紀子さん&ニッセンのコラボ企画 Code Modehttp://www.nissen.co.jp/cate001/event/SL11SP003_001_noriko_kato/index.htm

で、その前日はずっと行きたかった神戸のレコードショップ「ディスク・デシネ」さんへ。
この方々とはツイッターでお知り合いになったのですが、音楽のセレクトが私好み過ぎて!!
初めて実際お会いしたのに、全然リラックス状態でベラベラお喋りしたり試聴したり。


「紀子さん、貪欲ですよねー」だって!!

062411_4t

結果10枚の可愛子ちゃんと出会って参りました。
どれもこれも溜め息が出そうな程素晴らしいアルバムばかりで、
やっぱりこのお店のセレクトにうっとり致しました。
近くにあったら嬉しいお店、だけど神戸に行く楽しみを持たせてくれるお店。
是非近くにいかれる方は足を運んでみて下さい!
一日店長の約束したから、いつか絶対やるんだー!
素敵なお店で沢山の音楽に包まれるなんて、想像しただけで嬉しい。
(写真に左足が映ってしまったのは愛嬌)


とね。
だからね。
全然書く時間がなかったの、ブログ。
携帯で未だ上手にブログを書こうと思わない、昔気質(そうなのか?)な私。
そんな私は明日、名古屋へと移動しまして・・



中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」の生放送にお邪魔します!! 今回私の・・・あの・・・ねえ・・・が紹介されますので・・・東海地方の方々、
特に私の親族!!
テレビの前に集合だよー!!!


と、もっちりみっちりの1週間だった報告。
どなたも楽しい週末をね!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 06 24 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク