June 01, 2011

加藤紀子、トヨノさんのリリースライブで歌わせて頂きました!

6月に突入ー!!
本格的な梅雨の季節になるのでしょうね。
お花屋さんには紫陽花の鉢植えがあちこち。
毎年悩んで買わない・・ってパターンですが、あのお花も大好きです。
切り花で買ってドライフラワーにすると、物凄くアンティーク感があって、お勧めです。

さてと。
やっぱり疲れがでました。
「そろそろやばいなあ・・この喉の感じとか・・」と思ったと同時に、やっぱりぐったり。
ソウルロケから始まってコヤソニに京都(私用)に仙台&福島にトヨノさんライブ!!
ご機嫌な動きっぷりでしたからね!!
寝ても寝てもベットに身体が落ちていく感じ・・年に一度はあるんだなー。

それはさておき。
仙台のチャリティーにご参加下さった方、雨の中本当にありがとうございました。
みなさんの暖かい支援がきちんと伝わるよう、責任を持ってお預かり&お届けしますね。
「愛は勝つプロジェクト」これからもまだまだやる予定です、そんな私達をまた近くから、はたまた遠くから応援して下さると嬉しいです。

その翌日は、初めて被災地へと。
まだまだ胸が痛む状況かと思いましたが、東京で心配しているより行って会えたら・・との想いで伺いました。
が、現状はまだまだ大きな傷跡が残るままとはいえ被災地の方、避難所の方々がとてもおおらかで力強くて、逆に励まされた気持ちに。
「のりちゃんがテレビで頑張ってる姿を見て、また私達も頑張れるのよ~!」とまで仰ってくださったり。
今日はさすがにぐったりしておりますが、次の仕事からはまたしっかりやりますよー!!
ね!!

で。
月曜日のトヨノさん、「アクアレーラ」リリースライブ!
まー、なんというのでしょう、物凄く気持良く歌わせて頂きました!!

20110601_1y

まずメンバーも豪華!!
ギター 竹中さん、パーカッション 岡部さん、アコーディオン 佐藤さん、そしてバイオリン NAOTOさん!
安定感のあるメンバーさんに支えられ、そしてトヨノさんと一緒に、はたまた一人で歌わせて頂けるなんて!!

20110601_2t

「アクアレーラ」で参加させてもらった『comment te dire adieu』を一緒に歌わせてもらったり。

20110601_3t

間奏中。

20110601_4t

「un million d'etoile」を久々歌わせてもらったり。
やっぱりこの曲好き!!半端無く難しいけど。

20110601_5y

トヨノさんの優しくて有り難いお声掛けのおかげで、
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう、トヨノさん!!
そしてトヨノさんのご紹介で素敵なお洋服をA・I・Cさんが貸してくださったり!
(めっちゃ可愛いアイテムがいっぱい。これからはチェックしなくてはです)

こういった場所で歌わせてもらうのが初めてで、
出番が終わってお客さんの間を抜けて帰るとき、
「良かったです!」とか「お疲れさま!」とか言って頂けるのって嬉しいね。
照れくさかったけど、とても嬉しかったです。

20110601_6y

どばーん。
先輩方、本当にありがとうございました。

またやりたいなー。

などと思いつつ、今日は静かに頭も休め。
明日からもまた現場。元気になるー!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 06 01 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク