June 09, 2011

加藤紀子、なんとRumerに遭遇!!

は~・・早い!!
日々のアレコレがそうなってこうなって、早い早い!!
風邪引いてぐったりした話はしたっけ?
したよね、きっと。
何をどうしたか、自分でも分からなくなる位、日々が濃いです。

例えば・・
今月25日にオンエアになる「人志松本のすべらない話」の収録に行ったり。
まあ、いつも楽しみな番組にお邪魔出来るっていうのは嬉しいしかないですよ。
すべらない話が目の前で堪能出来る訳ですから。
で、ワクワクしながら収録を待っていると、なんと3件となりの楽屋がRUMER!!
そう、前回のブログでご報告した、ライブを見たばかりのルーマーちゃん!!

で、ふと楽屋を出ると、ルーマー楽屋周りに人がワイワイいて、なんとその目の前にはご本人!!
ちっちゃい!!
ライブでは物凄く大きく見えたルーマーは、非常に小柄な女の子。
この身体からあの美しい声が発信されてるなんてねえ・・。

でもこうなれば話しかけるしかない!!と、大量の勇気を持って「あのー、ルーマー・・・??」

彼女が振り返るのと同時に「ライブ、めちゃくちゃ良かったです。アルバムも大好きです。
またライブが見たくて・・えっと、セカンドアルバムも楽しみにしてます。
それからコレ、喉にいいジンジャーティーで、私のプロデュースの・・・」

一気!一気!一気!!

怖かっただろうなー、あの勢い。
でも今年度最高に興奮した瞬間だったので、もう誰も止めれず。
言い切って「ありがとう!」とあの優しい声でお返事されただけで、もう十分。

と思いきや、やっぱり私凄いね。
このブログの事を忘れてないね。

20110609_1y

ね、やるでしょ!
ルーマーちゃんとの2ショット、頂きました。
(そしてしっかりジンジャーティーを持たされている様子)


そして大人しく楽屋に戻り、楽しいスタジオで散々笑い、セットにあったガーベラをこっそり抜き帰ったら、
収録を終えて帰ろうとしてるルーマーちゃんにバッタリ。

そうだそうだと、一本のガーベラを彼女に渡しました。
「お誕生日、おめでとうだったよね!!」

ライブでアンコールの時にサプライズでみんなで合唱したのをふと、思い出し。
するとまた優しい笑顔で「ありがとう!」とぺこりおじぎをして下さいました。

異国でさ、仕事とはいえ自分のお誕生日が家族や大切な人と過ごせないなら、
どうにか出来るお祝いをね、ファンの一人が出来たら嬉しいじゃないねえ。

フジテレビの歌番組の収録だったよ、ルーマーちゃん!!

で、私は私で、全てに興奮したまま家へ帰れる訳もなく、友達が集っている場所へと合流。
そこでもみんなのすべらない話を各々語り合っていた矢先に、
我らが座長、コヤブさん降臨、合流!!

気がついたら朝4時だって。
私も元気だけど、あんなネタを披露したコヤブさんも凄いよねえ、体力。

8時に起きてそのまま大阪へ行きニッセンさんとのコラボ「code mode」のフィッティングなど打ち合わせをし、
そしてその足で家族に会いに名古屋へと、一日の濃さったら。

と、まだまだ書きたい事はあるんだけど、
今回はこれにておしまい。

だってさ、次回書きたいお話は本当に幸せで嬉しくて・・・って大切なお話なの。
だからゆっくりまたきちんと報告します。

えみちゃん、おめでとう!!って話。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 06 09 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク