July 25, 2011

本日、デビュー19周年の私

いやいやいや。
毎日毎日、楽しい事がいっぱいあったりボンヤリしたりお片づけしたり。

今朝、親友から「今日はあんたの第2の誕生日!
デビュー19周年おめでとう!!」と嬉しいメールが。

ハッ!!!

そうです、そうです、7月25日と言えば私が「今度私どこか連れていってくださいよ」で
歌手デビューした記念すべき日。

072511_1t

若い!!シングルが長い!!CDがちっちゃい!!

「今年はボクシングが来る時代だから!」と会長の一言でこの衣装になったり、
未だにさんまさんから「あのPVはおかしいやろ!とつっこまれたり、
この曲のコーラスには森高さん(森高さんのカヴァー楽曲というのもあり)がコーラスで参加してくれてる秘密を
やっぱり思い出したり。

この頃、必死だったな~・・・。

と、こういう記念日があると、昔を振り返れたりするので楽しいです。
特別今年は何かする予定も事務所からも「おめでとうございます!」の一言もないけど、
自分で先ほど向日葵を買ってお祝いしました。

ここまでこれたのは決して自分だけの力なんかではなく、
会社の皆様、応援して下さる方々、家族、沢山の人のおかげなんだなあ・・とも。
多くの出会い、まだまだしていきたいもんです。


来年はなんか絶対やりたいな~・・とも思っているので、
せめて来年までは応援してください!
アニバーサリー的なね、なんかやりたいYO!!

と・・

072511_2y

マネージャーとランチにカレーを食べた翌日・・・

072511_3y

親友、えみちゃんとタイカレーを食べてしまったり・・
(大好評の『EMIRI BOOK』頂きました。
彼女の魅力が大盛りでギュギュギュと詰まっております。
私には作れないタイプの本は見応えたっぷりです。
ただ一部で「暴露本」と評されてるのにはびっくり!確かに彼女の内面を表現してるという意味では
えみり大暴露なんだけど、なんだか・・・そんな表現・・・ちっちぇえ。と友は思う)

072511_4y

レタスのお鍋で胃を温めてみたり・・・
(こういうのは少量でお腹が膨れるからありがたい)

072511_5y

ようやく出来た我が家のししとうを収穫し、グリルで焼いて食べてみたり・・
(めっちゃ肉厚でびっくり!ただ夏の間に何本採れる?ってほど、身になるのが遅い・・・)

肉じゃが作ったらいまいちの味だったので、そこからカレーに変身させたり・・・
(写真がない凄さ!でも完璧に美味しかった!!)


20年目に向けて、相変わらずのマイペース。

ただやっぱり昔とはお仕事の幅も内容もポジションも全然違う。
こんなふうな今があるとは全然想像してなかった。

ふむふむ。

そんな訳でやっぱり休む事なく頑張って行こうと。
文章が行ったり来たり・・・ですが、どうぞよろしくおねがいします。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 07 25 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク