August 03, 2011

加藤紀子、私が開けたドアは?

起き抜けにトウモロコシを茹でて食べたカトさんです。
夏をちょっと感じました。
やっぱり茹でたては美味しいってもんです。
そして・・

080311_1y

トウモロコシパスタにしても、絶対に美味しいって話です。

食欲が落ちない程、涼しい夏です。

と、毎日本当にあっという間に過ぎて行き、
何がなんだかやっぱり楽しくて・・・ねえ。

8月14日の夜19時からオンエアになるJ-WAVE「クラッシーカフェ」という
ヴァイオリニストの宮本笑里さんがナビゲートされている番組にお邪魔してきました。
お若いのに落ち着いて品のある、とても美しいお嬢様でした。
あんな女子になる予定だったのになー、どこで違うドアを開けちゃったかなー。
パリの話や外国での話、選曲も2曲したので聴ける地区の方々は是非。
てか、本当J-WAVEのミキシングなのか、あの声の質感とか凄く好きかも。
そしてそして、コンゴトロニクスなんて名の
コノノNO1とフアナ・モリーナとスケルトンズのライブにも!
フジロックに行けなかったからね、悔しいからね、なかなかないユニットだからね。

凄かった・・・。

ほとばしるエネルギーっていうのを間近で。 アフリカンミュージックの持つダイナミックさがクアトロにめいいっぱい。
そしてフアナ・モリーナがまた可愛くって。
ジャケットだと顔があんまりわかんなかったけど(私が持ってるアルバムだと)、
これまためっちゃ可愛い女子でした。

だからどこでドアを開け間違えたかなー。

そんなこんなで昨日はさんまさんと辺見えみりちゃんと3人ご飯。
えみちゃんがずっと「さんまさんとご飯食べたいー!」と言っていたので、
師匠に連絡すると「喜んで!」と優しいお返事。

いつもの食事会とメンバーもお店も違うから、とても新鮮だった。
けど、会話の内容はやっぱり相変わらずで・・・
ずっとゲラゲラ。突っ込んで突っ込まれて・・・

は!このドア、開けてたのかー!!!!!!!!!!!!!!!
くー、こっちのドアかー・・・。

笑い疲れたのかなんなのか、家帰ってシャワーしたら、
携帯持ったままソファ近くで寝てた・・・。
どこまで楽しかったんだ・・・って話。

と、明日もまた元気に。
やること一杯!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 08 03 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク