September 18, 2011

加藤紀子、毎日コツコツと!

はっ、気がつけば1週間ほど何も上げてなかったこのブログ。
箱根ロケ行って、割れた爪直して、ラジオの収録して(橋本徹さんがゲストに来て下さった!素晴らしい選曲をお楽しみに)、
えみりちゃんや荒川さんが出てる「動かない蟻」を観劇しにいって、
「知りたがり!」生放送やって「浜ちゃんがっ!」のロケ行って(めちゃくちゃ面白かった!!)、
大阪行って「知っとこ!」生放送お邪魔して、東京駅ラーメンストリートでラーメン(ひるがお)を頂いて、
電車に乗って幕張まで行ってQVCの生放送に出演して。
そして今日・・・。

弾んでる~。

あ、原稿も書いたなあ。

もう9月も後半に差し掛かってきて、
暑いとか暑くないとか、そんな話題で会う人会う人と励ましたり慰めたり、
毎日コツコツと進んでおります。

箱根のロケはテレビ東京「厳選いい宿・・」という番組で、
増田岡田さんと手島優さんとご一緒。
すこぶる面白いロケをワイワイさせて頂きました。

「動かない蟻」。天久さん作・演出でシティーボーイズさんの舞台に、
今回は荒川良々さん、えみりちゃんが参加。
音楽も素晴らしかったし、もちろん内容も・・とまだ地方公演もあるので秘密ですが、
天久さんの頭の中が怖い!!と思う程、面白い内容でした。
終わって、えみちゃん、荒川さん、天久さん・・・沢山の人と食事したのも、舞台裏的なニュアンスと出会いで面白かった!

で、ダウンタウン浜田さんの番組「浜ちゃんがっ」は、深夜の好きな空気感漂うロケで、
謝ったり笑ったり叩かれたり、あっという間の時間でした。
山口もえちゃんと私の占いでの戦い、是非ご覧頂きたい。

で、「知っとこ」は「ちちんぷいぷい」と一緒のスタッフもいたりして、非常にリラックスした・・・
雰囲気だったはずが、岡本夏生さんのハイパワーにより、リラックスよりも激しくて面白い不思議な空気となってました。
久し振りに会えた尚美ちゃんのお腹は可愛く大きくて、
ざこば師匠とも何故だか握手で。
中尾さんは低音ボイスでなんでも教えてくれて。

出会ってきた人との時間で、いつかの時に嬉しく大切になるんだな~・・・としみじみ思えた一週間でした。

あ、熱海にも数時間だけ行ったのも今週か。

と、まあ、今週もあんな事こんな事が起きそうなので、ワクワク楽しみに過ごしたいと思います。

ひとっつも写真がなくてごめんなさいねえ。

どなたも楽しい一週間を!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.0)にバージョンアップ!-

※プレミアム会員(170円/月)になると、季節毎のバックナンバーをお楽しみ頂けます!


2011 09 18 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク