December 08, 2011

加藤紀子、気がつけば芋御殿!

毎日、この変わり過ぎる気温の変化に一喜一憂しているカトさんです。
12月って毎年こんなふうだっけ??
温暖化の影響??
とにかく覚悟を決めたいので、収まる所に収まって欲しい・・そんな想いです。

さて、昨日はFNS歌謡祭とご機嫌で楽しい現場へと行って参りました。
観て下さった方ありがとうございました!

華やかな現場はいるだけで元気になりますね。
友達にも会えたり、知り合いにも会えたり、すんごい久し振りの人とも会えたり、
バックステージもとても楽しかったです。
ひとまず、家に帰ってからEXILEさんの踊りを真似てみました。
(観ててなんか凄かったから)

なんて事もありながら、他にもやる事がいっぱい。
気がつけば、今月あと3回も海外へと行く事になっており、
その間を埋めるようになんだかんだキャッキャキャッキャ。
あっちに連絡、こっちにデータ、原稿に原稿・・・

なんだかもう良くわからなくなって来ている雰囲気を、
今はしっかり楽しもうと思います。

だってね、きっとね、出来る事しか出来ないんだもんね。
てか、冬休みを取る私の勝手さよね。

と、朝起きてコーヒーを飲みながら
「今、家の冷蔵庫に長芋、竿芋、ジャガ芋、サツマ芋が・・・」と
ご機嫌な程の芋類がある事を思い出し。
お願いしている農家さんから先日届いた箱の中に、沢山入れて頂いていました。
限られた時間の中で(芽が出るとか腐ってしまう前に)どうやって頂こうか・・
そんな嬉しい悩みにもブチ当った・・という話です。

こんなふうにご機嫌な今日も、エレクトーレさん用のブログ原稿や、
お友達の結婚式MCの打ち合わせや、やること満載!
結婚式のMCなんてした事ないんだけど、どうやるのー???

まずはランチにとろろを作って食べよっと!!
どなたも風邪にはくれぐれも気をつけてねー!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2011 12 08 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク