December 26, 2011

加藤紀子、オーストラリアに行ってきます!

全く以て師走の雰囲気に変わったクリスマスがあけた今日。
近所の工事も猛ダッシュと行った感じで、朝からカンカンドンドン。
誰もが静かで穏やかな新年を迎えたいですもんね。

とはいえ、胃腸炎な私。
病院のおかげか、苦しんだ翌日には痛みをあまり感じる事なく
(それは痛み止めのおかげ)、念願の部屋の片付けに取りかかる事が出来ました。
普段手を伸ばさなかった細かい所もえっさほっさ。

綺麗になるって嬉しい。
年内に広げたアレコレは。年内のうちにお片づけ。
いつも出来てればねえ・・・。
そしてやっぱり。悔しいので美味しいチキンを頂きました。
量は食べられなくても雰囲気や、美味しいものを頂きたいのだ!
クリスマスをなめんなよ!!といわんばかりに。

と。
あとまだ1週間もあるのに、昨日慌てて片付けをしてしまう・・というのは・・・

はい、今日からオーストラリアへ。
はい、恒例の。
はい、あの師匠のお誘いで。

苦行・・・
修行・・・
バカンス・・とは言わない・・おもしろ旅。

今年も参加させて頂く事になり、
行って参ります。

年末にある愉しいイベントもライブも、オーストラリアから思いを馳せる事にし、
コアラだのカンガルーだの、戯れてきたいと思います。

あ、勿論薬も持ってね。

今月だけでもサンフランシスコ、韓国、ラオス、そしてのオーストラリア。
こうなるスケジュールだったから体調に細心の注意を払っていたのになあ・・・。

でも温かい空気の下で、許される時間、読書を満喫してきたいと思います。

師匠のキレッキレに短いというか、布部分の少ない水着を必死で観ないよう・・・
心して行って参りたいと思います(ヤンタンリスナーにはお馴染みの話)。


とはいえ、まだなんにも準備してないや。

そしてラオスの話、また改めてゆっくりネットが繋がれば報告しますね。

ひとまずどなたも素敵な年末&一週間を。

一足早く、お休み頂きます!!!
そして行って来まーす!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2011 12 26 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク