January 30, 2012

加藤紀子、皆様本当にありがとうございます!

 良く晴れた1月最後の月曜日。
しっかりまたひとつ、歳を重ねる事が出来ました。
大きな病気も怪我もなく、ただただ笑って過ごした38歳とさよならし、
これからの一年にまた気合いを入れて挑む事に。

去年の誕生日はブラジルで迎えたなあ・・・。
トランジットの度に、誕生日になったり戻ったりなんだか不思議な経験をしたなあ・・・。
それから一年です。
あっという間でした。
多くの方々に支えられて、仕事をさせてもらえて、気持ちの良い音楽に助けられて、
いっぱいいっぱい笑ったなあ・・・。
初めて抱いた恐怖も経験したなあ・・・。

だからまた少し大きく大人になれるような気がしています。

先ほど私が生まれた時間に母がメールをくれました。
母が大変な想いをした時間でもあったろうに、
嬉しい言葉でメッセージをくれるなんて。
幸せな娘です。

誕生日前夜、仲良しさんが一緒に食事をしてくれるというので、
お家でなんだかんだ。

013012_1y

盛りつけの際にひっくり返ってひどい盛り方ではありますが、
鳥刺し!
わざわざ鹿児島より送って頂きました。
めちゃくちゃ美味しい・・・.やっぱり美味しい・・・感動の味。

013012_2y

鴨のコンフィのプレゼントも。
ワインには合うのです。美味しいのです。

そしてキンピラやほうれん草とシラスのお浸しや、オニオンスライスやクレソンのサラダやら。
食べたいものばっかりを。
和洋折衷。ナイスコラボ。

てか、普段通りだなあ・・・。鴨や鳥刺し以外ねえ・・・。

013012_3y

カウントダウンもしっかりチェックしつつ、
キャンドルジュン君キャンドルでフーっと。
ケーキないし、キャンドルでかいし!
勢いと雰囲気だけで盛り上がったり。

013012_4y

『Eve』ワイン。
開ける日を間違えてしまいました。

ツイッター、i-Radioへのvoiceの書き込み、全て読ませて頂きました。
お一人づつお返事が出来なくて申し訳ありませんが、全てワクワク拝読させて頂いております!
皆様に感謝。凄く嬉しいですね、頂くコメント!!
まだまだ頑張りますので、引き続きおつきあい頂ければ嬉しいです。

そして今日も大好きな仲間が集まってくれるという事で。
行ってきます!!

39歳だって!
めっちゃ大人ー!!!!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 01 30 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク