February 28, 2012

加藤紀子、3Many Djsとのディナー

 ゆうじ。


この日はもの凄く珍しいメンバーでご飯を食べようって話になって。
DJの須永辰雄さん、akakage tokyo陽ちゃん、Nona Reeves郷太君と私。
2many Djs。私の中の。いや、郷太君もDJするから3manyか。


ありがたい事にツイッターでこのみんなとは繋がっていて、
この繋がった間に何度も「ゆうじ」というのがキーワードで出てきていて。


なら、行きますか?


と、多分1年越しの話。

何度も仕切るような仕切らないような、
いや、忙しくてこのメンバーでのスケジュールがなかなか合わなかったり、
誰が予約するんだ!みないなので流れたり。


今月に入ってみんなでスケジュールを出し合い、この日ならなんとかと。


そう、「ゆうじ」は大人気店の焼き肉屋さん。

022812_1y

かれこれ10年以上行ってなかった。
近所だし、何度も前を通るし、行きたいんだけど、行けない店。
こんな店にこんな新鮮なメンバーと行ける喜びと楽しさ。


「ゆうじ」さんも奥さんもお肉の美味しさも混雑具合もちっとも変わってなかった。


うん、美味しかった。


けど、「ゆうじ」に行くのと同じぐらい、郷太君なんかもやっぱり10年以上会ってなかったんじゃないかな?
でもツイッターという文明の発達によってフォローしてたらそれぞれの活動や近況、
趣味趣向的な事も今までよりかはグンと分かるように(良くも悪くも)なってしまうから、
全然久し振り感なんてなく、普通に違和感なく、わははと。


辰雄さんはみんなの兄貴なんだけど、
話が面白いから勉強に(多分)なる話をいっぱいしてくれて。
陽ちゃんはイケメンみたいな顔してるんだけど、なんだろう・・・あの感じ。
本当にラーメンが大好きみたいなので、陽ちゃんこそ、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」って一回ぐらい
マイクで言えばいいと思う。私は笑うよ。
ただ、一回だけ。


と、気がつけばみんなが男子で、女子一人だった私は何の違和感なく、
みんなで美味しいお肉をつつき、飲み、最後にはカレーまで食べてしまうという、
見事な「ゆうじ」マジックにどっぷりハマって送ってもらったら。


みんなは次のお店に飲みに行く流れだったのだけど・・・


貧血みたいに・・・なって・・・


お風呂入ってシャンプーしてソファーに横になったら・・・


寝てた・・・。


そして苦しくて目が覚めた。


勝手プレイ。




美味しさにやられるって、そうそうない。


恐ろしい店だ・・。


にしても、このブログ、PCで見る分には写真がきちんとあがってるんだけど
携帯から見ると写真がなくなってるのは私だけ??
機種によっても色々あるんだろうけど、ちょっとストレス。
どなたの所にもきちんと届いてますかね??
だといいな。




春になれば新しい事が動き始めそうで。


今夜の東京は雪になるかもとの予報です。



紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 02 28 [グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク